『純正、無限バイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『純正、無限バイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正、無限バイザーについて

2009/12/15 11:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

1月中旬にLパッケージ納車予定です。
他のサイトの書き込みで知ったのですが
純正バイザーは色が濃すぎてバイザーを通して
外側が全く見えない、とのことでした。

その方は無限バイザーの方が色が薄く外側がきちんと透けて見えるし
純正と同じ価格なので、無限にすることをお勧めしていました。

Dに確認したら、今からでも無限に変更可能らしいので
今後純正バイザーを確認してから変更かけようかと
思っているのですが、純正もしくは無限バイザーをつけて乗っている方
ご意見お聞かせ下さい<m(__)m>

書込番号:10634273

ナイスクチコミ!0


返信する
JOBAさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/15 13:21(1年以上前)

こちらですでにいろいろ議論されています↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210084/BBSTabNo=8/CategoryCD=7010/ItemCD=701002/MakerCD=7002/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#10561450

ちなみに、私も純正から無限バイザーに変更してもらいました。
クリスマス納車なので、また感想はその後で。

書込番号:10634684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/15 22:11(1年以上前)

いろいろ情報をいただきありがとうございました。
写真を見る限り、全く外側はバイザーを通して見えないですね。。。

早めに現物確認をして変更したいと思います。

書込番号:10636814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/15 23:36(1年以上前)

ちなみに私も純正から無限のバイザーに変更しました。
デザイン上も無限の方がスポーティでかっこいいと思いますし
取り付け工賃も840円安いそうです。(微妙ですが…)

書込番号:10637537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング