ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 19〜109 万円 (109物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
みなさんはじめまして。XのSパッケージを注文したんですが、横からの見た目が寂しい感じがして、モデューロ製のロアスカートサイドを取り付けようと思っています。フロントとリアは金銭的にむりそうです・・・。見た目のバランス悪くなると思いますか?
あまり車について詳しくないので、みなさんの御意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。
書込番号:11450654
0点
モデューロや無限のエアロを考えましたが、たまたまYオークションでRSZ用純正サイドステップが出ていたので落札し付けました。
こじんまりとしたサイドステップなので、違和感なくマッチしています。
無限やモデューロのエアロは、結構幅(高さ)があるので、横から見たとき、フロントのラインとサイドのラインが変わるので、その辺がどう見えるかですね。
皆さんのご意見や、実際に付けている現車を見て判断されてはどうでしょう。
書込番号:11452865
0点
はじめまして
横からの見た目が寂しい感じがするのは、純正の15インチスチールホイールのせいではないでしょうか?
一般的に、アルミホイール(出来ればインチアップ)に履きかえるほうが順番は先だと思いますが・・・
書込番号:11455247
0点
ikekichiさん、教えて!gooさん、ありがとうございます。
オークションで、純正のサイドステップなども検討しているんですが、なかなか希望に合うものがなくて・・・離島に住んでいるので、配送料も高くついてしまいそうです。写真で見る限り、モデューロと純正はあまり高さが変わらない気がしますが、実際比べてみないとなんとも言えませんね・・・。
スチールホイールからアルミホイールに履きかえるつもりです。値段的や乗り心地を考慮して16インチにしようと思っています。
書込番号:11463989
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/109物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜235万円
-
17〜569万円
-
34〜140万円
-
25〜584万円
-
24〜689万円
-
15〜312万円
-
13〜581万円
-
25〜174万円
-
39〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















