『ニシマサさんに質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ニシマサさんに質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニシマサさんに質問です

2014/06/10 12:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:3件

レクサスLS-Fの純正品とてもいい感じですね! 私も真似させて頂きたいのですが、変換アダプターは何を入手すればいいですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17611514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 13:13(1年以上前)

ご指名いただきありがとうございます。
私はヤフオクで落札・購入しました。
ヤフオクで、【M8 M6 アダプター】で検索して見て下さい。
1300円で現在も出品されています。

書込番号:17611656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 13:36(1年以上前)

ヤフオクの出品内容を確認してみましたが、送料が高いです。
私が購入した時は、メール便OKだったのですが...
楽天市場にもありますので、【グラージオ 変換アダプター】で検索してみてください。
総額で安い所を見つけて下さいね。

書込番号:17611702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 13:39(1年以上前)

早速ありがとうございます。入手できるようにさがしてみます。

書込番号:17611712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング