『ジャダー、イグニッション、浸水など』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ モビリオ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ジャダー、イグニッション、浸水など』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    モビリオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    モビリオ(モデル指定なし) 1363件 新規書き込み 新規書き込み

    「モビリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    モビリオを新規書き込みモビリオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ20

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 ジャダー、イグニッション、浸水など

    2016/12/08 13:05(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > モビリオ

    平成17年式を11年間乗り、バモスに乗りかえました
    晩年はジャダー、イグニッションコイル8本中4本交換
    テールランプ左右ともに浸水などを体験しました。

    色々ありましたが、両親を含めた家族6名での
    お出かけなどで大活躍してくれました。
    ホンダの名車だと思います。

    書込番号:20465093

    ナイスクチコミ!7


    返信する
    犯すぞさん
    クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

    2016/12/08 17:41(1年以上前)

    >ボロボロシューズさん
    6人乗るには狭くなかったですか?

    書込番号:20465596 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:20件

    2016/12/08 18:01(1年以上前)

    >犯すぞさん
    はい(笑
    三列目の人は足元の余裕は全く
    ありませんでした

    書込番号:20465652 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    犯すぞさん
    クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

    2016/12/08 18:26(1年以上前)

    >ボロボロシューズさん
    パッと見コンパクトカーですよね。

    モビリオがミニバンと知ったのは最近です。

    書込番号:20465710 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    U1-kさん
    クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 モビリオのオーナーモビリオの満足度5

    2016/12/09 10:36(1年以上前)

    >ボロボロシューズさん

    うちも3年ほど前までモビリオを乗っていました。子供4人の6人家族で、7人乗りながら車体がコンパクトでとても重宝しておりました。

    今は後継のフリード(7人乗り)に乗っておりますが、車内空間はボックス型だったモビリオの方が広く感じました。

    今でも妻はモビの方が良い車だっと言っております。

    書込番号:20467606

    Goodアンサーナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:20件

    2016/12/10 20:12(1年以上前)

    >U1-kさん
    自分も後継のフリード考えましたが
    自転車を積めて税金の抑制を
    考慮し軽自動車にと思い
    デザインとシンプル設計の
    バモスに乗りかえました。

    書込番号:20471976

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > モビリオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    モビリオ
    ホンダ

    モビリオ

    新車価格:145〜216万円

    中古車価格:19〜76万円

    モビリオをお気に入り製品に追加する <55

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    モビリオの中古車 (8物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング