『ライフ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ライフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ライフ

2010/11/25 13:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 karimroさん
クチコミ投稿数:2件

今回はマイナーチェンジということですね。
エンジンはまだ、タイミングベルトらいしいですが、一体、いつになったらタイミングチェーンになるんでしょうか?
田舎で頻繁に乗っていると、早いと3〜4年で10万キロですからね。
現在私のJB5は2度目の交換です。1回に4万円以上掛かります。

書込番号:12272838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/25 22:52(1年以上前)

JB5からエンジンが変わっていますのでタイミングチェーン
になっていると思います。現行のJC1はJB5と同じエンジンです。

書込番号:12275389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/25 22:55(1年以上前)

補足ですがJB1〜JB4までとJB5〜JB8まではエンジンが違いますよ。

書込番号:12275417

ナイスクチコミ!1


スレ主 karimroさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 23:31(1年以上前)

いいえ、まだタイミングベルトですよ。明日仕上がります。
現実に私のJB5が現在交換中なんですから、ディーラーでさえ勘違いしている人も多いらしいんです。現行タイプも調べましたが、タイミングベルトでした。

スズキもダイハツも一部を除き、チェーン化しているのにホンダは中々しないですね。
旧態然としていて、DOHCや可変バルブも設定無し、
次回の買い替えはダイハツかな。

書込番号:12275673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:10〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング