『現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ

2011/12/15 09:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

クチコミ投稿数:35件

現行ライフJC1のDIVAスマートスタイルに乗っています。
只今スタッドレスとアルミを検討中なのですが、DIVAは純正が165/55R14です。
このサイズのスタッドレスはとても高価なので
出来れば普通のライフの純正の155/65R13を付けたいのですが可能でしょうか?

ディーラーでは多分付く、量販店では仮当てしてみないとわからないと言われました。
今回予算が少なくなってしまったので、通販での購入を考えているので仮り当ても出来ず困ってます。みんカラでも検索して見ましたが、ピンポイントの情報が見つかりませんでした。
ご存知の方、実際につけてる方おりましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13894894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/12/15 10:38(1年以上前)

予算はどの程度ですか?

書込番号:13895069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/12/15 17:55(1年以上前)

返信有難う御座います。
アルミとスタッドレスで4万円台ぐらいだと良いのですが、14インチだと6万円〜位の値段になってしまうので。スタッドレス単体でも一本あたりの値段が13と14で倍近く違うので、先のことを考えても13で済むならそうしたいのです。

書込番号:13896371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/12/15 19:08(1年以上前)

純正パーツを見ると、装着できそうですね。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/life/exterior/aluminumwheel/

書込番号:13896663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/12/15 21:49(1年以上前)

私が先日購入したマルゼンのネットショップで見てみました。

グッドイヤー・アイスナビ2の場合、13インチで42700円(送料込み)でした。
特にブリジストン党で無ければ、予算内で購入できます。

オートバックスで自社ブランドのセットを購入しても4万円台には一応収まるとは思います。

書込番号:13897318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/12/15 22:21(1年以上前)

その他にナット代2400円(マルゼンの場合)かかるようです。
ナットはオートバックスでも同程度の価格だったと思います。

書込番号:13897510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/12/16 08:47(1年以上前)

Berry Berryさん
新車購入時からよく見てた公式サイトにこんな情報があるとは盲点でした。
わざわざ確認していただきありがとうございました。

ささいちさんも何度も返信どうもでした。近所にマルゼンがあったので訪れてみたいと思います。

書込番号:13898900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:7〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング