『新型エリシオン???』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『新型エリシオン???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型エリシオン???

2011/11/21 17:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

スレ主 Guradioさん
クチコミ投稿数:4件

ホンダプレスリリースの
2011年広州モーターショー出展概要
http://www.honda.co.jp/news/2011/4111121.html
にて、
・エリシオン(コンセプトモデル、中国プレミア)
なる記述があります・・・
ニュース画像が見当たらないのですが、一体何なんですかね?

書込番号:13794590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/21 20:10(1年以上前)

マガジンXには
オデッセイとの統合とか書いてあったような・・・

しかも、HV化するとか。(IMAハイブリッドではなさそうですよ。)
ただ、広州モーターショーに出品しているモデル、という記載はありませんので
別の車の話かもしれませんが・・・。

書込番号:13795141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/21 20:42(1年以上前)

額面通りに受け取るならエリシオンを中国でも売りますよって事でしょ、難しく考える必要は無いかな。

書込番号:13795253

ナイスクチコミ!0


スレ主 Guradioさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 01:17(1年以上前)

あの後東風ホンダまで巡って調べたところ
エリシオンプレステージの現地販売のようですね
http://auto.cnfol.com/111121/169,1692,11180264,00.shtml(中国語注意)
にて画像見つけました

皆さんお騒がせしました・・・

ホイールデザイン等が違って若干イメージ変わってますね
おそらく左ハンドル化されているであろう内装写真が無いのはちょっと残念・・・

書込番号:13796763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/22 21:33(1年以上前)

レスポンスにも写真が載っておりました。 私が見る限り、現行2.4リッターのプレステージに無限のフロントスポイラー+無限のフォグランプの様なものがついて、アルミホイールが18か19インチのものがついているようにしか見えませんが。
国内ではあまりパッとしないエリシオン&プレステージですが、乗ってみれば良さは誰にでもわかります。中国で売れて欲しいような、うれしくないようなちょっと複雑な心境であります。
国内で発売される新型は、名前が変わり、新型の(トヨタに似た)ハイブリットになるとの話もサービスマンから聞きました。 未だ信憑性はありませんが。 ホンダファンとしては非常に待ち遠しいですが。現行型に乗っている50代のおっさんでした。


書込番号:13799584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:29〜99万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (92物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング