『フィットシャトル』のクチコミ掲示板

エアウェイブ

<
>
ホンダ エアウェイブ 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『フィットシャトル』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアウェイブ 2005年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
    エアウェイブ(モデル指定なし) 1902件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアウェイブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアウェイブを新規書き込みエアウェイブをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    フィットシャトル

    2011/07/24 16:53(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エアウェイブ

    クチコミ投稿数:35件

    「フィットシャトル」が発売されているが、エアウェイブの後継車種としてかボディ形状がエアウェィブに酷似しており、
    外観上異なる所と言えばリアピラーの形状がやや変わっているだけのように見える。
    また、後部座席折りたたみ時の荷室もエアウィブと殆ど同じかやや短い。

    しかし、「フィットシャトル」は、エアウィブで失敗?したフロントパネルより上質で、当然ハイブリッド車であるだけに
    燃費が格段に良くなっていること、またホイールベースが50mm短くなっているため(走行安定性は多少劣る?が)
    小回りが効くようになったのは事実である。

    でも、その分だけ車両価格が高くなっていることを考慮し総合的に検討して観ると、果たして本当にエアウェイブ
    より良くなったかどうかは疑問である。

    書込番号:13290768

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:48件

    2011/07/24 17:07(1年以上前)

    そうですか。

    書込番号:13290801

    ナイスクチコミ!7


    ragazzinoさん
    クチコミ投稿数:25件 エアウェイブのオーナーエアウェイブの満足度5

    2011/07/25 05:09(1年以上前)

    それで?

    書込番号:13292931

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

    2011/07/25 19:19(1年以上前)

    そもそも誰がエアウエイブより良くなったといってたの?

    書込番号:13294823

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    エアウェイブ
    ホンダ

    エアウェイブ

    新車価格:149〜229万円

    中古車価格:19〜75万円

    エアウェイブをお気に入り製品に追加する <151

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング