『フリード ハイブリッドのボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリード ハイブリッドのボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1718件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13542件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:4件

9月末にフリード ハイブリッド ジャストセレクションLパッケージを契約しました!
ボディカラーはプラチナシルバーメタリックです。
シルバー系が良くて、ハイブリッドにはこのカラーしかなく、深く考えずに決めましたが、アラバスターシルバーメタリックとはどんな違いになるか知ってる方いませんか〜?
営業さんは「あまり変わらないと思います…」と。
近いカラーの車など、何でも良いので情報お願いしま〜す。

書込番号:13617507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/12 21:34(1年以上前)

http://www.honda-uc.com/autoterrace/ucar-detail.html?id=CU0669498690

こんばんは、これでいかがでしょうか?

書込番号:13617560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 21:52(1年以上前)

働くおぢさん さん、早々にありがとうございます。

オデッセイに同カラーあったんですね〜!
何か良い感じです。

書込番号:13617675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/13 22:16(1年以上前)

リサぷりんさん

私もプラチナMでオーダーしたものの、違いがよく判らなかったので
プラチナMの車の有る(ステップワゴン)販売店を調べてもらい
見に行きました。
単体で見るとアラバスターでは?・・・でしたが、
隣にアラバスターのFITをもってくると、アラバスターは「青い」
プラチナ=白金ゆえに 白銀でした。
曇天・夕日で見ると、やや薄いゴールドっぽく見えました。

書込番号:13622318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 23:45(1年以上前)

guchikun256 さん
こんばんは

プラチナ=白金で、イメージが湧いてきました〜

オデッセイやステップワゴンに同カラーがあると知り、現車を確認したくなりました〜♪

早速お休みに調べて行ってみます!

ありがとうございました〜!

フリードハイブリッドのプラチナシルバーメタリック、期待以上にカッコイイかもですね〜↑↑

書込番号:13622855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング