『リコール いつの間に?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『リコール いつの間に?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4457件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リコール いつの間に?

2011/09/22 11:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 po_poさん
クチコミ投稿数:2件

リコール作業ってユーザーに告知する義務は無いのかな?
たまたまリコール対象車だと知って販売店に問い合わせたら、「もう作業は済んでいます」とのこと
リコールのはがきも来なければ説明も無いままいつの間に作業を?
そういや車検を通したっけ・・


そんなもん?

書込番号:13532663

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/22 14:44(1年以上前)

闇改修は日常的に行われてますね。

余計な不安を与えたくない配慮と前向きに受け取って置けば。

書込番号:13533307

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/22 16:04(1年以上前)

見え見えのトラブル抱えているのに未改修の車を考えれば、改修してくれるだけ良しとしませんか?

書込番号:13533559

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/22 16:38(1年以上前)

ん〜、一言あっても良かったですね。

「リコールかかってて、案内これからなんですけど車検のついでに一緒にやっちゃいましたから」ぐらい?

書込番号:13533647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/09/22 16:42(1年以上前)

日産って闇改修を今でもしているんでしょうか?

対象車ならはがき等来るはずですが? 

公開されている、リコール、キャンペーンの類なら・・・はがき捨てたんではないですか?

書込番号:13533658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/22 20:26(1年以上前)

リアガラスに
緑色した丸いシール貼ってませんか?

リコール作業が済むと
そういうシールが貼られます。

書込番号:13534407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/22 20:29(1年以上前)

http://www.tossnet.or.jp/recentTopic/item_1969.html
平成18年12月31日までと
平成19年1月1日からで
シールの色も形も変わったようですね。
貼り付け位置も変わってるみたいです。

書込番号:13534420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/22 20:37(1年以上前)

リコールの開始日と車検を受け日を比較したら、簡単に判るのでは?
開始以降に車検を受けていたら、一緒に実施したと思います。
だいたい、リコールを実施しないと車検は通らないし。

しかし、販売店が何も説明しないのは、不親切ですね。
信用を無くすと思います。今後も何かやっているのではないかと・・・。

書込番号:13534459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング