『ETCカードの警告音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ETCカードの警告音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ETCカードの警告音について

2014/04/21 10:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

ETCカードを挿したまま、エンジンを切って降りようとすると警告音(ライト消し忘れのような)がなります。
この音をOFFにする方法はありませんか?

書込番号:17435258

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/21 11:18(1年以上前)

アラームの設定で消すことが
できますよ
ぼくは入れ忘れアラームは付けて
取り忘れアラームは消しました

書込番号:17435320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

2014/04/21 12:24(1年以上前)

エクストリさん、ありがとうございます。
設定してみます。

書込番号:17435451

ナイスクチコミ!0


スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

2014/04/22 12:03(1年以上前)

アラームの設定を見たのですが、ETC設定の項目がありませんでした。
どこで設定変更したらいいのでしょうか?

書込番号:17438596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/23 07:14(1年以上前)

カード抜いてみてはいかがすか?もしくは勝手にきえます。

書込番号:17441264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/23 08:21(1年以上前)

そのETCは純正ですか、社外ですか?

それが解らないと答えが出ないのでは

書込番号:17441381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/23 11:33(1年以上前)

あそうですよmopのetcカード警告音は
カード読込おんとカード取り忘れおんの表示がありカード取り忘れおんのところをなしにしましたが
社外製品は
わかりかねます

書込番号:17441748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

2014/04/23 12:34(1年以上前)

メーカーオプションのETCです。
カード読込おんとカード取り忘れおんの表示はどのように出すのでしょうか?

書込番号:17441864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/23 18:12(1年以上前)

カーナビの設定のところに合ったと思いました!
カーナビで設定できたみたいです!
間違がえていました
本当に最近エクストレイルは難しいですね!

書込番号:17442657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fnym3321さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/25 08:28(1年以上前)

ナビはMOPでしょうか?
ナビもETCもMOPの場合ですが、左側の情報ボタン→ETC情報→カード抜き忘れ警告→ON/OFFです。
ナビがDOPの場合は分かりません。すみません。

書込番号:17447413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

2014/04/28 11:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
fnym3321さんの方法で解決しました。
感謝感謝です。

書込番号:17457685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング