『T32 ドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『T32 ドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4453件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

T32 ドリンクホルダーについて

2014/07/13 20:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

昨日無事納車したのですが、ドリンクホルダーからエアコンの風が出る機能がついていますよね?
そこに風のON OFFの切り替えがついていますが、自分のエクストレイルはOFFの状態でもそこそこ風が出てきています。
初期不良でしょうか?みなさんのエクストレイルはどうですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17729454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/13 20:50(1年以上前)

T31でもでてますそこまできちんとしていません
そんなものです

書込番号:17729519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/13 21:16(1年以上前)

僕のも出てますよ

書込番号:17729623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/13 21:23(1年以上前)

前にも話題になったような気がしますが、完全な保冷温庫のようなものではありませんし、
エアコンの冷気暖気を利用しているだけなので、そんなものです。
完全に閉まらなくても不都合はないと思いますが・・・。

書込番号:17729667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/07/13 21:52(1年以上前)

知人のもオフにしても出てました。

完全に止まる訳では無い様で、強・弱みたいな感じですね。

書込番号:17729802

ナイスクチコミ!0


gooddさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 15:16(1年以上前)

あれだけもれてると、冬に暖房をかけて冷たいドリンク、逆に夏に冷房つけて
コンビニなどで流行りの入れ立てホットなんか置くと
冷たいものも暖かいものもぬるくなるんですねー・・・
意味不明の装備です。

書込番号:17731906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/24 11:54(1年以上前)

みなさん沢山の情報ありがとうございました!
なくても良い昨日かも知れませんね(´・∀・)

書込番号:17765208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング