『車速度感知ドアロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『車速度感知ドアロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4455件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

車速度感知ドアロック

2014/09/18 07:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:33件

T32エクストレイルにオートドアロックを付けた方みえますか。 商品のメーカー等 教えて下さい。

書込番号:17950715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/18 09:20(1年以上前)

ラウドネス8186さん

みんカラからの情報ですが、
パーソナルCARパーツ が多いです。
   ↓
http://item.rakuten.co.jp/diystore-pcp/tautlk-xtrail/

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail/searchunit.aspx?kw=%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af

書込番号:17950945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/09/18 09:48(1年以上前)

ホクシンさん ありがとうございます。
こちらの商品は、取り付けが難しそうですね。
メカに弱い僕では、チョット・・・

書込番号:17951035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 14:13(1年以上前)

車速ロック付けました

http://cepinc.jp/chumon/mart/dis.cgi?mode=pro&dis=unm03
オートバックスでこれを頼むと付けてくれますよ
工賃はかかりますが、任せた方が安心ですし

書込番号:17959725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/21 07:44(1年以上前)

横スレ失礼致します。

因みに?オートバックスでの、商品&取り付け工賃合計額は?差し支えないようでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17962509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 09:13(1年以上前)

商品と取り付けで12500円くらいです

書込番号:17966786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/22 14:49(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17967629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング