『2月の販売台数7位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『2月の販売台数7位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2月の販売台数7位

2016/03/04 13:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 manmami-aさん
クチコミ投稿数:18件

2月は7位に上昇していますね。ヴェゼルよりも売れたようですが、これは「Xt」発売の効果でしょうか?
売れている理由はなんでしょうか?

書込番号:19655957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/04 14:19(1年以上前)

47万引き?

4wdで40万弱引き?

けっこうなお値打ち価格だからっすかねー
ナビもついてですし、しかも自動ブレーキ付きっすよね?
2wdなら乗り出し250万〜行けそうな勢いある感じっす

しかもエクストレイルかっこいいですし


まさかの!? 永ちゃんCMの影響ですか!?



書込番号:19656099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manmami-aさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/04 15:50(1年以上前)

この70thLimitedって?!

書込番号:19656293

ナイスクチコミ!0


スレ主 manmami-aさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/04 15:57(1年以上前)

この70th Limited って?!?!

書込番号:19656308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイルの満足度5

2016/03/04 21:09(1年以上前)

>manmami-aさん
茨城日産70周年記念車だそうです

書込番号:19657271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/04 22:52(1年以上前)

私も先月納車しましたが、みんなの意見聞くとパーキングアシストも魅力持たれてる方多いようですし。
CMも多くやってますからね。

書込番号:19657789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング