『リモートエンジンスターターの流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『リモートエンジンスターターの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 junbokuさん
クチコミ投稿数:48件

H30年式T32型を中古で購入したのですが、リモートエンジンスターターが付いてませんでした。
社外品で適合するのはコムテックの物だけだったようですが、既に生産停止していました。
そこで、純正品の後付けを考えたのですが、純正品であれば某オークションで他車種に付いていた純正品が出回っております。
ハーネスは専用品を購入するとして、他車用を流用することは可能でしょうか?
御存じの方がおられましたら、御教示下さい。

書込番号:24496736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2021/12/16 12:12(1年以上前)

日産オリジナルナビゲーション(MM517D-L、MM317D-W)付車用
https://store.shopping.yahoo.co.jp/suzukimotors-dop-net/tnri029-1.html
これをちゃんとしたショップでつけられるかということでしょうか

なまじっかなDIYだと走り出してからハンドルロックがかかると
すっごく怖い思いをするのでお勧めできません

書込番号:24496779

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/12/16 12:17(1年以上前)

junbokuさん

下記のサーキットデザインのエンジンスターターは付かないのでしょうか?

http://es89.com/search_result/?maker=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3&car=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

書込番号:24496781

ナイスクチコミ!0


スレ主 junbokuさん
クチコミ投稿数:48件

2021/12/16 14:19(1年以上前)

レスありがとうございます。

>ひろ君ひろ君さん
私の車両のナビはMM517D-L、MM317D-Wでもないので、ドンピシャではありませんが、要はそういうことです。
エクストレイルにオプション設定されているリモートスターターは専用品ではないはずなので、流用された方がいないかと思った次第です。
純正カプラーを利用すれば、パプラーオンでしょうし、設定は判らなければディーラーとも考えてます。

>スーパーアルテッツァさん
サーキットデザインという会社を初めて知りました^^;
調べましたが、純正新品に迫るお値段ですね。それでしたら、純正新品をディーラーでとなりますが、少しでも安くしたい!
ですので、流用の可否について御教示頂きたいと思います。

書込番号:24496992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング