エクストレイルの新車
新車価格: 384〜596 万円 2022年7月25日発売
中古車価格: 26〜539 万円 (4,040物件) エクストレイルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクストレイル 2022年モデル | 4458件 | |
| エクストレイル 2013年モデル | 12626件 | |
| エクストレイル 2007年モデル | 653件 | |
| エクストレイル 2000年モデル | 19件 | |
| エクストレイル(モデル指定なし) | 11007件 |
MC (2025年9月) 後で、インフォテインメントシステム搭載車のオーナーの方に質問です。
ルート減速支援と制限速度支援なのですが、車両の設定画面に項目として出てきますか?
ネット上の取説には記載があり、サーバーから地図データがDLできないと作動しない、など、インフォテインメントシステム特有の注意点が追加されていて、取説の誤記とは思えず、展示車を見た記憶だと、設定画面に項目が存在していたような気もします。一方、スペックとしては、ナビリンク機能付 との記載がなくなっています。
実車がどうなっているか、確認できる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
書込番号:26359150
0点
私は納車前ですが、取説を見てナビリンク機能相当が残ってるじゃん。とよろこんでいたのですが、ネットではナビリンク機能廃止は改悪だ! との触れ込みが多く、日産の窓口に問い合わせしてみました。 →結論は、取説の誤記で、マイチェン後はナビとの連動機能はなくなりました。取説は後日修正します。 とのことでした。 マイチェン前の記載がそのまま残っていたってことですね。 こんなにがっかりさせる間違いするんじゃねーよ! って思いました。
書込番号:26360049
1点
追伸
”ルート支援減速機能” に限らず、ナビリンク機能に紐づいていた機能はみんな誤記ってことですかね。 納車されたら、いろいろ確認したいと思います。
書込番号:26360059
1点
やはり、そうでしたか。
インフォテインメントシステム特有の注意書き(サーバーからダウンロードできないと作動しない、など)が加えられていて、MC前の取説をコピーした後に削除し忘れたわけではなさそうですが、結論としては誤記なのでしょうね。
カーブ以外に、高速道路か否かが判別できないのだとすると、制限速度支援と、完全停止後に30秒以内なら自動で再発進する機能がない、ということになるかと。
書込番号:26360128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/13 18:07:28 | |
| 4 | 2025/12/09 20:33:44 | |
| 11 | 2025/12/10 9:02:11 | |
| 45 | 2025/10/15 7:42:22 | |
| 14 | 2025/09/10 9:10:08 | |
| 25 | 2025/06/30 20:08:00 | |
| 11 | 2025/05/06 12:23:59 | |
| 0 | 2025/02/16 13:03:05 | |
| 0 | 2024/09/29 22:44:40 | |
| 16 | 2024/08/18 13:57:02 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,040物件)
-
エクストレイル 20X ナビ TV バックカメラ ETC パワーバックドア Bluetooth対応 衝突被害軽減ブレーキ レーン逸脱警報 純正アルミ コーナーセンサー
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 117.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.5万km
-
エクストレイル 20S ワンオーナー,4WD,社外ナビ,FM/AM/BT/フルセグTV,ETC,横滑り防止装置,HIDヘッドランプ,革巻きステアリング,合皮シート,リモコンキー,禁煙車
- 支払総額
- 123.8万円
- 車両価格
- 119.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 55.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 184.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
42〜519万円
-
34〜627万円
-
35〜599万円
-
34〜269万円
-
38〜1028万円
-
39〜461万円
-
64〜467万円
-
167〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















