エルグランドの新車
新車価格: 408〜837 万円 2010年8月1日発売
中古車価格: 27〜722 万円 (1,721物件) エルグランドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エルグランド 2010年モデル | 6701件 | |
| エルグランド 2002年モデル | 261件 | |
| エルグランド(モデル指定なし) | 11281件 |
E51エルグランド最終型(HDDナビ)2.5ハイウエイスターブラックナビエディション(本革) に乗っています。
フロントシート(運転席)電動、セカンドシートオットマン付き、サードシート肘掛なし
ネットでシートカバー探しましたが合うものがありません。
どなたかシートカバーを購入された方、ご存知の方いらっしゃいますか?
ご教授ください。よろしくお願いします。
書込番号:19545658
1点
以下は如何でしょうか?
http://www.bellezza-cs.com/search/seat.php?maker=2&init=1&car=74
http://kainavi.search.yahoo.co.jp/search/?bycode=fwdd&ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+E51+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&tr=item
ご参考まで。
書込番号:19546999
![]()
0点
ご教授ありがとうございます。
しかし2列目オットマン付、3列目肘掛なしの本革仕様の私の車は適用外になってるみたいです。残念です。
書込番号:19547226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当ですね。
条件を絞っていくとシートエプロンくらいしかヒットしません。
恐らく本革シートにシートカバーを付ける人は少数派の為、それ用の開発はしていないのでしょう。
既に販売が終了している車種の為、今後の開発の予定もないみたいです。
どうしてもって方にはオットマン仕様の2列目用購入後に、サードシート用肘掛け無しを単品で追加購入するしか無さそうです。(ばら売りしてくれればですが・・・
お力になれず申し訳ありません。
書込番号:19552891
0点
色々調べて頂きありがとうございます。
dottyと言うメーカーの物が合いそうな感じです。電話で詳しく聞いてみます。
書込番号:19553977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
成程、dottyの6206が行けそうですね。
これだと、各種価格帯にも幅広く対応しているみたいです。
お気に入りの一品が見つかる事を願ってます。
書込番号:19564591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エルグランド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/11/24 14:53:35 | |
| 58 | 2025/11/19 21:38:54 | |
| 5 | 2025/10/31 23:59:42 | |
| 30 | 2025/12/09 15:34:20 | |
| 5 | 2025/05/11 22:40:01 | |
| 19 | 2025/08/07 6:45:47 | |
| 18 | 2024/09/03 15:50:34 | |
| 6 | 2024/08/31 22:54:46 | |
| 6 | 2023/11/06 15:56:48 | |
| 2 | 2023/04/26 18:37:25 |
エルグランドの中古車 (全2モデル/1,721物件)
-
- 支払総額
- 243.8万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 228.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 151.8万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 62.8万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
25〜493万円
-
18〜556万円
-
26〜552万円
-
13〜520万円
-
29〜729万円
-
14〜440万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















