『バックドアの交換について質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックドアの交換について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

バックドアの交換について質問です。

2010/09/28 19:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:5件

当方、平成15年式(BGZ11)のキューブキュービックを所有しております。
先日、不注意でバックドアのガラスを割ってしまいました。
中古品(ドアごと)で安く交換しようと思っているのですが、同年代のキューブのバックドアなら互換性(ポン付け)出来るのでしょうか?
ご存じの方、もしくわ過去に取り替えた経験のある方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:11982799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/28 19:55(1年以上前)

ジェームスに行かれては

http://www.jms-car.com/maintain/pitmenu/rsv/glasschange.html

書込番号:11982878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/09/28 20:50(1年以上前)

オギバンさん
御返答頂き有り難うございます。
リアガラスの状況ですが、粉々に砕け散った状態です。
また、めぼしい商品もヤフオクにて見つけているのですが(出品者に質問しても取り付けられるか解らない状態です)、キュービックに(ノーマル)キューブのバックドアがそのまま取り付けできるのか知りたいのです。
色々と情報を教えて頂き有り難うございます。

書込番号:11983139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/29 01:32(1年以上前)

通常はボディを延長しただけのものと思えますから、リアドアだけが違うなんて事は無いと思いますが…
やはりここはディーラーで聞くのがいいと思います。
自分はドアをぶつけられた時に中古パーツを探してディーラーに送ってもらい、修理してもらった事が
ありますけど、新品取り寄せと変わらずの対応でしたから、気にせず問い合せしてみては?

書込番号:11984759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/29 21:25(1年以上前)

何とか中古でバックドアを装着できる目処が立ちました。
アドバイスを頂いた方々、色々と有り難うございました。

書込番号:11987855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング