『ホイールこすりました。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールこすりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ホイールこすりました。。

2011/11/28 18:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:4件

たびたび質問ばかりで失礼致します。

我が愛車のキューブさんの
ホイールをこすってしまいました。。

致命的な程の傷ではないのですが、
ちょっと気になる感じではありまして、
もしホイールを純正?のものと
取りかえるとしたいくらくらいなものでしょうか?
その場合、傷が付いたホイールだけ交換ってのはできるのでしょうか?

本来ディーラーにまずは聞くものかと思うのですが、
こちらの方がフラットなアドバイスをいただけるかと思い
ご質問をさせていただきました。

なにとぞ、よろしくおねがいします!

書込番号:13824125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/11/28 19:03(1年以上前)

>傷が付いたホイールだけ交換ってのはできるのでしょうか?

できます。ディーラーで取り寄せることが可能です。


>いくらくらいなものでしょうか?

ディーラーで聞いた方が確実ですね。
おそらく1本2〜3万あたりではないかと思います。

純正品って値段が高いので、あまりひどくないようでしたら、ホイール修理も視野に入れてみてはいかがでしょう。

また、場合によっては社外ホイールで新調するとか・・・。

書込番号:13824222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/11/28 20:00(1年以上前)

ホイールは16インチのアルミでしょうか?
それとも15インチのスチールホイールに、ホイルキャップが付くタイプでしょうか?

何れのホイールでも部品としてディーラーで注文出来ます。

ただ、純正アルミホイールは高価で1本3万円を超えると思われます。

スチールホイールのホイールキャップ1枚だけでも0.5〜0.7万円位します。

書込番号:13824420

ナイスクチコミ!0


spada.su6さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/28 20:41(1年以上前)

ヤフオクで探してみたらいかがでしょうか?

書込番号:13824583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/11/28 23:56(1年以上前)

アルミホイールの場合1万円位から修理可能ですよ(ショップによって値段は違う)

書込番号:13825670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/30 14:53(1年以上前)

機能的に問題が無いのなら、私も修理がイイと思う。
最近の修理業者の技術は凄いですよ。 ・・・って言っても、要は職人次第だけど。

http://r3-bic.com/wheel/index.html

書込番号:13831726

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/12/01 00:20(1年以上前)

キューブですが、現行のものでしょうか?
現行純正ホイールというと、15Gが履いているものになると思います。

どのくらい擦ったかに寄りますが、深い傷の場合は業者等に修理に出すという方法があります。
この場合、修理状況・塗装によって値段が違うと思います。

純正のホイール(16インチ)の場合、新品は一本で5万円近くしたように思います。
単体で一本からでも買えると思いますが、純正のタイヤも一般タイヤよりかなり高いです。

書込番号:13834397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/903物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング