『今年〜来年にかけて・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『今年〜来年にかけて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1330件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

今年〜来年にかけて・・・

2013/03/20 21:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

クチコミ投稿数:2983件

皆さんご存知の様に、7〜10月頃?にFMCと噂されています。

V6 3.5L ハイブリッド
2.2L ディーゼル
V6 3L 直噴ターボ
辺り?でしょうか??
結構、私個人的に期待しています。

話は変わりまして・・・
昨年末〜来年早々は、セダンのFMCが目白押しですね!?。
アテンザから始まり、レクサスIS、スカイライン、アコード
レジェンドとなる様で、楽しみが増えそうです。

書込番号:15917142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/20 21:56(1年以上前)

スカイラインにディーゼルはないんじゃないかなぁ・・・
昔は2.8Lディーゼルとかありましたが・・・

書込番号:15917199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2983件

2013/03/20 23:48(1年以上前)

みなみだよさん

 今日は。
 早速なのですが・・・
 「2.2L ディーゼル」は
 メルセデスと協同開発した、「直4」の内の一つではないかと・・・
 又、今回のFMCで、Cクラスとのプラットホーム共有は
 無いのではないかとの話も・・・
 悪魔で、噂話なので、話1/4程度で聞き流して下さい(笑)

書込番号:15917803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/21 00:11(1年以上前)

そういう話があったのですね。
前言撤回します。
だったら期待したいですね。

書込番号:15917915

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/03/21 07:12(1年以上前)

スカイラインという名称、まだ残すんですか? うちの近所ではV36は輸入車より見かけませんよ。

書込番号:15918480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2983件

2013/03/21 23:29(1年以上前)

JTB48さん
  今日は。
  名前を残すかどうかは解りません・・・。
  
  そう言えば、
  クラウンのFMCしましたよね。
  書き損じていましてすいませんでした<m(__)m>

書込番号:15921511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/04/06 20:45(1年以上前)

スカイラインの名称が消滅するのなら、スカイラインファンは納得するのでしょうか?
もっともV35以降はスカイラインじゃないなんて人もいますが・・・

書込番号:15985849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件

2013/05/25 20:01(1年以上前)

先日、栃木工場で、Q50がオフラインした様です・・・
国内け向けに関しては、「V6 3L 直噴ターボ」を
是非搭載して頂きたいです。

書込番号:16176101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/07 14:27(1年以上前)

メルセデスベンツとのアライアンスでは、インフィニティ社向けの協業はエンジンでQ50用のディーゼルエンジンの供給とガソリンエンジン共同開発及び生産、そしてプラットフォームでは先日フランクフルトショウで発表されたQ30がベンツA及びBクラスのコンポーネントをベースに開発されています。
ちなみに次期スカイラインはV36のプラットフォームをキャリーオーバーして使用しているようです。
FR系のベンツとインフィニティのプラットフォーム共同利用や開発はまだのようです。
日産でもプラットフォームがあるほか、V6エンジンに関して専用エンジン工場であるいわき工場での生産の問題もあるので、ベンツ製のプラットフォームやエンジンの利用、共同開発は皆さんが思っているほどすぐに実現できるものではないようです。

書込番号:16676497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 22:56(1年以上前)

2リッターターボが出るらしい。
名古屋モーターショー見に行った時に日産の人が言ってました。
エンジンその他詳細は一切教えてくれませんでした。
現在2リッターターボエンジンってクリーンディーゼルしか無いですよね?
どのエンジンが載るのか興味津々。

書込番号:16968912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:29〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング