『カーウィングスとリアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーウィングスとリアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーウィングスとリアモニターについて

2010/12/20 20:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:92件

こんばんは、現在はC26HSの納車待ちです。

そこで皆さんに質問します。カーウィングスのナビとアルパインのリアモニターは上手く連動しますか?C25型に乗っている方や実際にC26で付けている方ご報告お待ちしてます。

特に前面ナビで後方モニターがDVDとか可能とかが知りたいです。

書込番号:12396023

ナイスクチコミ!0


返信する
hunnybeeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 22:47(1年以上前)

すみません、実際にまだつけてはいないのですが。

私もHS納車待ちです。
後席用フリップダウンモニターを、DOPでお願いしてあります。
そのモニターはアルパイン製の10.2インチモニターです。

日産では1月末販売開始(アルパインもこの時期に発売開始)で、このモニターをDOPのひとつとして採用したようです。
この内容は12月頭に各ディーラーショップに通達されていると思います。

このモニターならカーウィングスナビとは当然ですがバッチリでしょう。
たぶんですが、前面ナビで後方モニターがDVDとかも可能だと思います(カーショップ社外品取付けとしてでも大丈夫だと思うのですが・・・、スミマセン断言できず。)。
また、3年6万キロ保証もついてお得な部分もあるかと。

質問の回答になっていませんが、検討材料になればと思い投稿しました。
詳しくは、ディーラーさんにも聞いてみてくださいね。

書込番号:12396726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/12/20 23:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ちなみにそのオプションはおいくらでしたか?

また、天井に直付けでしょうか?取り付け用キットありでしょうか?

教えて頂けると助かります。

私もアルパインにしたいと考えております。

書込番号:12396961

ナイスクチコミ!0


hunnybeeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 00:01(1年以上前)

金額は取付け費込みで104,000円(税込)のようです。

また、取付けキットはあるようですが、それが天井に取り付ける用のキットなのか、
キットは別の部品のことを言っていて、モニターが天井直付けになるかまでは私も
確認していません。

参考にならずスミマセン。

書込番号:12397196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/12/21 10:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

私もアルパインにしたいと考えておりました。

書込番号:12398485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング