『生産台数について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産台数について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

生産台数について

2011/05/09 06:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:22件

2月中旬にHSを契約して4月2日に納車されました。
休みのたびにセレナライフを堪能しています。
先日、なんとなく車検証の車体番号を見てみると2000番台後半でした。
意外に若い番号でビックリです。発売後、約半年だとこんなもんですか?

書込番号:12988942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2011/05/09 06:33(1年以上前)

セレナの販売台数は↓のように、2月や3月は9000台以上売れています。

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php

書込番号:12988964

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/05/09 06:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

http://www.serena.car-lineup.com/hanbaidaisu.html
↑受注順番通りに行ったら2月の発注で2000番台は無いはずなんですけどね。


キャン○ル品が回ってきたとか...。(すいません。余計なことは言いません。)

書込番号:12988976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/05/09 08:39(1年以上前)

誰か〜!!!!さん こんにちは。

私も車体番号は2000番台です。

契約は2月中旬で4/2納車でした。
ほぼ同じ日程ですね(^−^)

以前の書き込みで2000番台はアイストの部品待ち車という情報を目にしました。

私の場合Dで店舗間バーターをしたので、納期が早まったと説明を受けました。
私の購入したDは県でも一番販売台数の多いところだったため、優先的に割り当てられたようです。

何にしてもこの時期に早く届きましたし、もちろん機能的にも問題はありませんし。。。
似たような時期に契約した方でも、納期が遅い方も見受けられるので、早く手元に届いてありがたい限りです。

アイストもバンバンかかります。
以前書き込みで、停車時に強くブレーキを踏まないとアイストしないという内容の書き込みを見かけましたが、私はそんなに強く踏まなくてもアイストします。
(脱線失礼しました)

書込番号:12989104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/05/09 09:57(1年以上前)

セレナは、震災の影響で生産工場を変更したりしていませんか?

書込番号:12989246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/09 10:43(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。震災の影響は一週間くらいの遅れだけでした。
見込み発注分に空きがあったんですかね?
震災の影響で納車が遅れている皆様には申し訳ない気がします。

書込番号:12989333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 22:37(1年以上前)

セレナでもC26 FC26 NC26 FNC26があるので
それぞれ車体番号がふられてるんじゃないでしょうかね?

ちなみにうちのは2月初旬注文のFNC26で
2000番台後半でした

書込番号:12991488

ナイスクチコミ!1


250gtさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/09 22:41(1年以上前)

セレナは九州工場にて生産されていますが、各部品の供給が震災の影響が若干あるとおもいます。

書込番号:12991510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/05/10 06:47(1年以上前)

g_o_o_d_j_o_b様のお話で間違いないでしょう。

車体番号の管理は、車型ごとに振られていますので、お話の通り車型が違っていれば、若い番号になっていてもおかしくはありません。

書込番号:12992493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:17〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング