『セレナの金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナの金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナの金額

2016/06/06 12:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:13件

この度セレナのハイウェイスター Vエアロ+SafetyU(2WD)を契約しました。

金額は自分的には満足なんですが、皆様はいかが思いますか?

オプションは、
ドライブレコーダー
ウィンドウ撥水12ヶ月
プラスチックバイザー
フロアカーペット
5イヤーズコート
ナンバープレートリムセット+ナンバープレートロック
8インチナビパック(AVM無/付車用3点セット)
TVキット
セキュリティ&セーフティパックエントリー
メンテプロパック(メンテプロ30)
です。

カラーはダイヤモンドブラックです。

下取車は平成22年式のルークスで走行距離は85000KM程です。

細かい値引きは分からないのですが、この内容で総額298万円(税込)でした。

皆様的には、この条件は買い得と思いますか?

グレードは希望のブラックがこのグレードしか在庫が無いとの事で決まりました。

書込番号:19933788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/06/06 15:41(1年以上前)

>やっぱりセレナさん

細かい金額まではいいと思いますが、車両本体がいくらで、オプション総額がいくらで、下取り価格がいくらかを記載しないと、何とも?ですよ。

でも、もう契約されたんですよね?ご自身が納得されての契約ならそれがベストプライスですよ!

書込番号:19934152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/06 18:41(1年以上前)

>takekentaさん

ご返信ありがとうございます。

今は出先の為、金額が分からないのですが、自分が納得できたのが一番ですよね。

家に帰って嫁さんから「本当に得?」と聞かれて少し不安になってました。

書込番号:19934480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 22:31(1年以上前)

いいですね〜。
本体価格を教えて頂きたいです。どのくらい値引きがあったのでしょうか?

書込番号:19935307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/07 03:26(1年以上前)

>pikacyupapaさん

ご返信ありがとうございます。

車両本体が2914920円
オプション652384円
諸費用202880円

上記の条件でした。

車両から何円値引き、オプションから何円値引き、下取りが何円ではなく、トータルで298万円(税込)での提示でした。

ちなみに下取り車は平成22年式のルークスで走行距離は85000kmくらいと思ってたのですが、確認したらおよそ90000kmでした。

書込番号:19935822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぷる吉さん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/07 09:41(1年以上前)

安いと思いますよ。
僕は2週間前に契約して10日で納車して乗ってますが、うちより値引きいいと思います。

セレナ気持ち良く乗ってます、納車楽しみですね。

書込番号:19936270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/06/07 09:56(1年以上前)

>やっぱりセレナさん

ほぼオプションと諸費用総額分の値引き!すごいですね!いい買い物でしたね。

書込番号:19936301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/08 02:19(1年以上前)

>ぷる吉さん

10日は早いですね。

こちらは早くても3週間後と言われました。

納車が楽しみです。

書込番号:19938540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/08 02:20(1年以上前)

>takekentaさん

やはりお買い得だったんですね。

そう言ってもらえると嫁さんにも胸を張って「得だった」と言えます。

書込番号:19938543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,899物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング