『MODちゃんと機能していますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MODちゃんと機能していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MODちゃんと機能していますか?

2016/11/15 01:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 nickcomさん
クチコミ投稿数:8件

c27なのですが、MODが付いているのですがたまに機能するだけで、ほぼ何か検知した場合、画面にソナーの車の表示しか表示されないのですが、皆さんのはいかがでしょうか?

書込番号:20394726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/15 07:07(1年以上前)

>nickcomさん
移動物検知機能は条件を満たしている時には、私の車は検知してます。
おかしいな、と思われたら人為的に条件を作り機能しているか試してみては。
それで作動しなければ要修理だと思います。

書込番号:20394914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/15 08:04(1年以上前)

アラウンドビューの表示にしている時に、
ソナーで近接物体を検知した箇所にmodとして画面の該当センサのところが点滅します。
アラウンドビュー以外のメーター表示にしている時は、7インチモニタにはソナーの警告文字が出るだけですね。

書込番号:20395029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/11/15 23:26(1年以上前)

>nickcomさん
納車から3週間程ですが、私も狭い道路で前に障害物を検知しても、スレ主さん同様に7インチモニタに
ソナーの表示のみで、警告音は鳴りません。
また、駐車場に止める時、後退前の前進で向かいの車にかなり接近するのですが、ソナー表示すらされ
ないため、カメラボタンを押して確認してみると、えっ!?これでソナー反応しない!?というくらいに接近
してます。
いろいろと条件があるのでしょうか・・・。もうすぐ1か月点検なので販売店に確認予定です。
ちなみに、後退時は障害物に接近するとアラウンドビュー画面に点滅表示さて警告音も鳴り、納得できる
動作となっています。

書込番号:20397350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:17〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング