『しまった(・_・;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『しまった(・_・;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

しまった(・_・;)

2017/02/03 17:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

ハンドルカバーを買っちゃった、家に帰って付けたのですが…PPはどうなるんだか(゜∇゜)今頃気付いてしまった。こんな馬鹿な事したのは、私だけ〜

書込番号:20626603

ナイスクチコミ!2


返信する
sere7さん
クチコミ投稿数:28件

2017/02/03 18:16(1年以上前)

私もハンドルカバー購入し取り付けていますが。
プロパイロットは関係ないと思います。

手を離したら警告されますし。

書込番号:20626651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/03 18:28(1年以上前)

>兵庫に住んでますさん

どうなるんだかって?どうなるの?

もしかして「ハンドル握らなくてもいいのにハンドルカバー買っちゃった」ってこと?

ハンドルはちゃんと握ってください!

書込番号:20626677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/02/03 18:46(1年以上前)

sere7さん、本当ですか(・◇・)?よかった(o^∀^o)カバーでハンドル握っても認識しないかなっと思ったので、焦りましたm(_ _)mオサガワセしました(*^o^*)

書込番号:20626711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/04 19:22(1年以上前)

ハンドルカバー付ける前に純正のハンドルカバー
付いてますよ(笑)
純正ハンドルカバーに社外ハンドルカバーを
被せるので、プロパイに支障ないです(笑)

書込番号:20629903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/02/04 19:42(1年以上前)

〉ディープさん
情報有り難うございます(^o^)/ 助かりましたm(_ _)m

書込番号:20629957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング