『エンジンスターター付けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンスターター付けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジンスターター付けました

2018/11/18 21:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:1件

今年の10月にコムテックさんからC27セレナに対応した
エンジンスターターがやっと出たということで早速買いました。

エンジンスターター 型番:CRS-3000  
セレナ配線コネクター 型番:Be-H601

エンジンを止めずに出発できるように
オプションのワイヤレスドアロック配線キット
型番:Be-970  以上3点を買いました。
これから来る冬の朝が快適になればと思います。

以上報告まで

書込番号:22263269

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/29 15:45(1年以上前)

最高な情報です 今まで純正で我慢してたので。。。
アイドリング時間が30分あるのがいいですね
純正は、ドア開けると止まってしまうので困ってました 
ありがとうござます

書込番号:22287843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 19:17(1年以上前)

>チョイサーさん
はじめまして。
セレナXVガソリンを3月納車待ちで、エンジンスターター取付を考えております。
チョイサーさんと同じものを取付しようと思っているのですが、使い勝手はいかがでしょうか。
エンジンを止めずに出発する方法教えて頂けますか。
またエンジンスターター使用時のドアロック解錠はスターターリモコン利用でしょうか?
もしよろしければ取付時のコツなども教えて頂けますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23215661

ナイスクチコミ!0


揚羽さん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/08 00:23(1年以上前)

モデルチェンジ後のセレナはメーカーの適合表に記載がないですが、取り付けできるのでしょうか?

書込番号:23216248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング