『プチチューン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『プチチューン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

プチチューン

2009/09/01 03:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

クチコミ投稿数:194件 フェアレディZのオーナーフェアレディZの満足度5

R売った金でHKSのパワフロー、マフラー、リミッターカット付けやした。

拙者、冬は冬眠させてるのでまだ1600Kです。Rと交互に乗ってたもんで。

やはり試したくなるもんでさっそく190のメーター超えました。

途中で止めたので多分240は行ったと思いますが?(今はメーター替える気ない)

どこで出したかは極秘ですよん。

流線型は出せば出すほどダウンフォース効いて安定しますなぁ。

そういやエルグラも180でるんだねー、ガンバってたけど、日産同士で悪いけど

マクらせてもらいやした。 でもRのりミッターカットなら負けるよな。


PS.コイツは走り屋のクルマですから興味無いからって批判しないように。

過去ログにポルシェがどうたら書いてあったが(R板でも)左ハンドルなんて使えないよ。
以前マスタング乗ってましたが対向車見えなくてさ、デクの棒の後ろ付いたら終りよ。

ここは日本だよ、ジャガーやロータスならいいがね・・・







書込番号:10080840

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/01 10:56(1年以上前)

ブログですね?

書込番号:10081580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件 フェアレディZのオーナーフェアレディZの満足度5

2009/09/01 11:16(1年以上前)

↑そんなヤツどの板にもいるぜ。
見たってことは興味あんだカメラ屋さん

書込番号:10081645

ナイスクチコミ!2


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2009/10/15 22:17(1年以上前)

3連メーターに速度が出ているはずですが

書込番号:10315246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 フェアレディZのオーナーフェアレディZの満足度5

2009/10/17 16:10(1年以上前)

おっと、ひさびさの書き込み。

左のデジ表示ですね。残念なお知らせですが、

速度計モードはありません、あしからず・・・

書込番号:10323421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング