『日産ブルーバードシルフィ シートの色はおかしい?』のクチコミ掲示板

ブルーバード シルフィ

<
>
日産 ブルーバード シルフィ 2005年モデル 新車画像
  • ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ホワイトパール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド フランボワーズレッド1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド ダークブルー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド スチールブルー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド タイタニウムグレー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド フランボワーズレッド2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド ホワイトパール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド サファイアブラック - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパール1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパール2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア3 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア4 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア5 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア6 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア7 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア8 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア9 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア10 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア11 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア12 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア13 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 液晶オド・ツイントリップメーター[燃費表示機能付] - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 15インチフルホイールカバー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 16インチアルミホイール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア14 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア15 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリジェントキー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア16 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア17 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ブルーバード シルフィ

『日産ブルーバードシルフィ シートの色はおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブルーバード シルフィ 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブルーバード シルフィ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブルーバード シルフィ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

「ブルーバード シルフィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブルーバード シルフィを新規書き込みブルーバード シルフィをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ブルーバード シルフィ

クチコミ投稿数:2件

2005(H17)式日産[ブルーバードシルフィ 1.8 18Vi-G プレミアムインテリア]中古で購入検討中の者です。

本日、ある店に行ってきましたが、添付画像のように、シートの色にとても気になりました。なんか汚れみたいなものがシート全体に付いており、店長に確認したら、「そういう素材です」と言われました。

しかし、メーカのホームページで見てみると、どうも違うようです。
http://www.get-u.com/CATALOG/SYLPHY/G10/0404/INTER/main1.html

店長話を信じていいのか?あるいは、何か車自体に問題あるか?ご意見ください。
よろしくお願いします。

書込番号:12326276

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/05 22:40(1年以上前)

問題の画像が無いので判断できませんね。

書込番号:12326297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 22:56(1年以上前)

画像を追加しました。これでみえるのでしょうか?

書込番号:12326408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/12/05 23:08(1年以上前)

正常だとしても、ご本人が気になるなら購入しないほうが良いと思うよ。
中古は中古、ちょっとぐらいなら目をつむらなきゃ、それでなきゃ中古は買わないほうがいいよ。

書込番号:12326490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/12/05 23:19(1年以上前)

汚れと言うよりもシート表皮の毛並みの流によるモノだと思いますけどね。
ただ、汚れの可能性もありますので手で毛並みを整えて確認された方が良いと思います。

書込番号:12326559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/05 23:42(1年以上前)

なかでんさんの言われるように起毛が揃ってないからそう見えるんでは?

いっそシートクリーニングしてしまった方が精神的に幸せになれますよ。

書込番号:12326695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/12/06 05:05(1年以上前)

素材の特徴で問題無いように思えます。

気になるようなら、買わない方がいいです。

書込番号:12327429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/06 19:54(1年以上前)

スレ主さん、ゴルフされますか?
グリーンの順目・逆目って、もし聞いたことあるようでしたら、分かりやすいとは思います。

上記の皆さんが仰っているように、
シートの起毛が同じ向きになっていないため、光の反射で暗く見えたり、明るく見えたりしているように見えます。

>中古で購入検討中
他の車両でも比べてみることをお勧めします。

書込番号:12329761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブルーバード シルフィ
日産

ブルーバード シルフィ

新車価格:178〜236万円

中古車価格:27〜75万円

ブルーバード シルフィをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブルーバードシルフィの中古車 (全2モデル/28物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング