『日産モコ愛車の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『日産モコ愛車の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 日産モコ愛車の方いらっしゃいますか?

2022/05/24 21:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

我が家の愛車は、日産モコです。
新車購入して、10年経過。
日本で、まだ日産モコ愛車の方いらっしゃいますか?

書込番号:24760958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/05/24 23:30(1年以上前)

安心してください。ふつうに見かけますよ。
多分日産車で一番見かけるのはキューブかな。
ほかの日産車はよくわからないな(みな同じに見える個性もないので)

書込番号:24761162

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/25 07:51(1年以上前)

残念ながら年明けにデイズに乗り換えてしまいましたが初代と3代目のユーザーでした。特に3代目は嫌みの無いデザインで自分用とかみさん用の2台持ちでした。

10年という事は3代目の初期型ですかね? 自分が乗っていたのは初期型だったのでフロントガラスの下のところのスポンジが乗っているうちにもこもこ出てきて結局元に戻ってくれませんでした。

書込番号:24761425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/02 11:53(1年以上前)

バッテリー上がり気味
最近エンジン一発始動せず
プスンプスン
えっ

書込番号:24774135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/02 11:55(1年以上前)

先程バッテリー交換してきました♪
当分安心
ホッ

書込番号:24774139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/06/02 15:34(1年以上前)

■あおり運転防止抑止力

書込番号:24774399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング