『ムラーノ契約しました。』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ムラーノ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ムラーノ契約しました。

2011/02/26 21:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:1件

この3週間の土日、5件のディーラーを回って今日ムラーノ2WDXLを契約しました。最も引かなかったところは『値引できないんですヨ。』びっくりです!他は20万円、22万円。そして契約したお店では純正ナビ付車両本体から30万円の値引きでした。他にオプションに38万円ほどを投入。オプションからの値引きは7万円です。
 ハリアーも比較しましたが、ナビ関係にかかる費用が46万円ほどだったので呆れ返って撤退しました。ちなみに契約したお店では、ムラーノは今月4台目とのこと。人気ありますねぇ。

書込番号:12711732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/02/26 22:36(1年以上前)

mcしたばかりですからね。人気はありません

書込番号:12711996

ナイスクチコミ!1


A4_koro4さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/26 22:44(1年以上前)

人気ありますねぇ。
ハリアーなんて買って、青空駐車してたらすぐに中東行きですよ
ムラーノはそんな心配無用なので精神的にも良い選択ですね

書込番号:12712047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 08:37(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
納期はいつ頃でしょうか。

実は私も契約しましたが、まだ納期不明とのこと。

値引きは250XL2WDで、純正ナビ付きで43万でした。

書込番号:12752814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 23:45(1年以上前)

私も契約しました、ありきたりなオプション選択なので納期3月末までに可能ですって。
値引き250XL FOURでOP込でみなさんとだいたい同じく40万台前半でした。
待ってる間にディーラーOP追加したくなってこまってしまいます!!!

書込番号:12756563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:28〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング