『ドア開閉時の警告音が』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ドア開閉時の警告音が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドア開閉時の警告音が

2012/05/01 16:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

4月よりZ51のオーナーになりました。
非常に気になる点で、エンジンを切ってドアを開けて乗り降りする際の「ピー」っという高音の警告音が非常に耳障りです。
ライトの消し忘れ時なら我慢できるのできます。
消したり、別の音色に変えれないものでしょうか?

書込番号:14507289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5776件Goodアンサー獲得:156件

2012/05/01 16:53(1年以上前)

以前軽トラの半ドア警告ブザーの配線を販売店(ディ-ラーです)で切断してもらい鳴らない様にしたことがあります 配線を販売店で切断してもらえばどうでしょうか? 当時は安全基準ではないので切断できましたが 今はどうなのか解らないですから聞いてからやったほうがイイかも。。。と思いますが。。

書込番号:14507348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/02 05:09(1年以上前)

ディーラーに相談して下さい。
設定変更で、警告音をカット出来る可能性があります。

別に法規制はありませんので、カットしてもOKです。
但し、ドアに挟まれない様に気を付けて下さい。

書込番号:14509780

ナイスクチコミ!0


スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

2012/05/02 14:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
鳴るときと、鳴らないときがありますので、一度、ディーラーに相談してみます。

書込番号:14511165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/02 16:11(1年以上前)

ちょっと気になったので書き込みしますが、的外れな場合はスルーして下さい

私が今まで乗った車は高級車は一度もありませんが、ドアを開けてアラームが鳴った車はに乗った事がありません(スライドドアの開閉アラームは別ですが)

もしかしたらセキュリティー関係のアラームが鳴っている気がしますがどうでしょうか?
アラームが鳴っている時にメーターのアラーム警告ランプは点灯等していませんか?

書込番号:14511567

ナイスクチコミ!0


1380さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 21:49(1年以上前)

ETCカードが差しっぱなしじゃないんですか?
確かにあの音、耳障りです。

書込番号:14526139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

2012/05/06 23:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

ピーピーの警告音はETCカード抜き忘れの音でした。

純正のナビの警告音の設定で消すことができました。

ストレスが減り楽になりありがとうございました。

書込番号:14531712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:28〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング