『2015年新型ムラーノ発売されるのかな!?』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『2015年新型ムラーノ発売されるのかな!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2015年新型ムラーノ発売されるのかな!?

2015/05/31 03:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

アメリカで発売されているムラーノをみて楽しみに待ってるものです!日本での発売は今年あればと想っておりますが、何か情報お持ちの方がおられましたら教えてください。価格も為替考えると500万円くらいになるのかな。

書込番号:18825486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/31 07:41(1年以上前)

ネットでは8月予定となってますが、

是非とも出してもらいたいですね、

カイエン、ハリアーよりも悶絶かっこいいと思いました。

書込番号:18825713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

2015/06/01 00:20(1年以上前)

とてもかっこいいですよね!
8月だと仮にした場合ディーラーの方々はどれくらいには知るものでしょうか?
中国市場の方がはやそうなので日本版は後回しかなぁと思うこのごろです

書込番号:18828475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/01 14:49(1年以上前)

雑誌の中では比較的信頼できるマガジンXには新型ムラーノの発売予定は載ってませんね。

書込番号:18829581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/01 14:54(1年以上前)

日本での生産、販売は終了したみたいですので3代目の発売はないみたいです。

書込番号:18829591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

2015/06/01 22:34(1年以上前)

そうなんですか!?
てっきり時間だけの問題かと思ってましたが、
販売されない可能性もあるのですね。。
これは車選び困りました。苦笑
八月末まで待ってみて何も発表なければ、
他の選択しも考えてみます。
ありがとうございます

書込番号:18831011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/12/05 12:12(1年以上前)

今年の秋にディーラーの人には、来年発売しますよ、って言われました。
(本当かな?)

あくまでも私の勝手な計算ですが、
ティアナは継続して販売してたのでムラーノとは違うと思いますが、
ティアナ(アルティマ)で考えると、新型アルティマは米国で2012年6月発売。
同型のティアナが日本で2014年2月発売なので、間が約1年8ヶ月あります。

新型ムラーノの米国発売が2014年12月で、
1年8ヶ月を足すと2015年8月となるので、それぐらいに発売ですかね!?

まあでも、さらに大きくなってしまったし、お値段もお高くなるんでしょうね。。。

書込番号:19377649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/12/05 12:18(1年以上前)

すみません、足し算間違えました。。。
1年8ヶ月を足すと2016年8月ですね。

本当に発売されるのかな?
個人的な妄想ですが、あと何年かで日本でもINFINITIブランドを展開すると思うので、
QX70が変わりになるのかなと、勝手に思ってます。
(さらに購入できなくなりますが。。。)

書込番号:19377662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 12:59(1年以上前)

自分も興味があり身内の日産本社関係者に聞いたところ、日本発売はないとのことでした(今の所計画がない)。右ハンドル仕様が存在しないことがそれを裏付けていて、そう言われると納得です。残念ですが待っていても望みがないようなので、ハリアーに決めます。
ちなみに現在日産本社に実車が展示されているそうです(12/13)

書込番号:19400334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 10:34(1年以上前)

年末に日産本社へ展示してありました。
いまさらですが、12月中位でした。
発売されるといいのに。

書込番号:19487397

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:28〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング