『BOSEサラウンド・サウンドシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BOSEサラウンド・サウンドシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSEサラウンド・サウンドシステム

2012/03/21 01:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

クチコミ投稿数:5件

最高です!
カーオーディオの音質にこだわる人は是非つけてください。
手始めに『レッドクリフ』鑑賞しましたが、すごい臨場感でした。

書込番号:14321892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2013/02/01 08:24(1年以上前)

1年近く遅れてのレスですが、私も昨日DVD見てみました。

迫力は凄いですね!
設定で、BOSEのサラウンドを変え、画面をシネマにすると
いい感じです。

ちなみに「男たちの大和」を見たのですが、爆発音とか
機関銃の音とか凄かったです。

今更ながらフーガは不人気だけどいい車です。

書込番号:15699973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/04 20:21(1年以上前)

走行中、DVDは映るのですか?
それとも、音声だけを楽しむ感じなのでしょうか?よく分からないので教えて下さい。

書込番号:15717606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2013/02/06 20:39(1年以上前)

こんばんは。

サイドブレーキ引いた状態、Pレンジ
に入れてです。
走行中は音声のみです。

走行中に視聴する方法もありますが、
割愛させていただきます。

PS 海猿の最新版も見ましたが、
まるで映画館でした。
画面は小さかったですけど。

書込番号:15726723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング