『今時期の値引き額について。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今時期の値引き額について。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

今時期の値引き額について。。

2008/06/12 20:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

スレ主 candy55さん
クチコミ投稿数:2件

はじめて書き込みします!!
今の時期のノート値引き額はだいたいいくらぐらいなのでしょうか?
何回か足を運び見積もりを出して頂いたんですが、本体値引き額が14万でこれ以上は難しいと言われ、過去のレスなど見た所、ちょっと少ないかなと(-.-;)
参考までに最近見積もり出された方でいくらぐらいか教えて頂けないでしょうかm(u_u)m

書込番号:7931636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/06/12 20:24(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの限界値引き額は24〜28万円位のようです。

candy55さんのお住まいの地域が都市部なら現在の値引き額は少ないと思います。

書込番号:7931654

ナイスクチコミ!0


スレ主 candy55さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/12 20:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!!
私の地域は都市部ではなく九州の田舎の方になります(>_<)
都市部はかなり高いんですね(〒_〒)

書込番号:7931670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/12 23:06(1年以上前)

私は先月新車でノート買いました。
30万オーバーの値引きで購入しましたよ。

書込番号:7932551

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/13 21:05(1年以上前)

私も ど田舎なもんで、8万が限界と言われました。1年前ですが・・・
その頃、都会では30万が当たり前みたいでした。

結局、ノートはあきらめるしかありませんでした。
で、大幅値引のマツダとなりました。ど田舎でも準都会なみの35万近くの値引でした。
なかなか良くできた素晴らしい車で、マツダで満足していますが、ノートにしばらく
未練タラタラでした。

田舎もんは、辛い・・・

書込番号:7935836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/06/13 22:53(1年以上前)

私も四国の田舎在住です。

私の地方でも日産、ホンダの値引き額は都会と比較して大幅に低いように思われます。

私の家内の車はマツダですが、大きな値引きがありました。
やはり、マツダは全国的に大きな値引きが期待出来るようですね。

書込番号:7936422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 07:27(1年以上前)

北陸のド田舎でつい数日前15Xを契約しましたが
本体値引きに関してはどうがんばっても9万が限界とのことでした。
オプション値引きや値段の付かない下取り車に値段をつけるなどして
どうにか値引き総額25万までもっていきましたが。

マツダはベリーサが本体値引き20万の提示だったんですが
結局ノートが車として魅力的だったのでこちらで決めました。
まあベリーサも都市部ではさらに値引きが大きいみたいですけど・・・・。

田舎はツライですよねぇ。

書込番号:7937649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/16 23:01(1年以上前)

都市部ではありませんが関東です。
先日、商談成立しませんでしたが、下取りなしで20万引きでした。
グレードはライダーです。

書込番号:7950047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/23 23:21(1年以上前)

九州の長崎市内在住です
5月末に契約して車両本体のみで17万円程度の値引きでした。
少なくとも、レッドとブルーの店双方で見積り合わせをしないとなかなか下がらないと思いますよ。
ちなみに、オプション込みで最終的には26万程度の値引きをしてもらいました
少しの手間で5万が稼げると思えば安いもんです!


書込番号:7981461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング