『高速 1000円?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高速 1000円?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

高速 1000円?

2010/04/09 19:04(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト

平成15年式のコルトを使用してます。高速料金が2000円に決まりそうですが、燃費が20km以上の車は、エコカー割引で1000円になるとニュースでやってますが、家の車は20km以上です。1000円対象車になるのでしょうかね。
また、同じコルトでも、後に発売されたものは20km未満のものがあるので、割引対象になるなら、20km未満の方はお気の毒ですね。

書込番号:11209818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/09 19:10(1年以上前)

軽自動車はもともと上限1000円でしょ

書込番号:11209836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/09 19:32(1年以上前)

コルトは軽じゃないよ・・・

書込番号:11209912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/09 20:02(1年以上前)

こりゃまた失敬(汗

書込番号:11210002

ナイスクチコミ!0


はふぁさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/09 22:46(1年以上前)

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100409_360167.html
こちらによると
10・15モード燃費が20km/Lを超えるエコカー免税車(次世代自動車)
となっております
減税でなく免税という点と、(次世代自動車)という点が引っかかりますね

書込番号:11210804

ナイスクチコミ!0


hokapikoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/09 22:52(1年以上前)

http://www.mlit.go.jp/common/000112017.pdf

エコカー割引の対象は減税車ではなく免税車のようです。
電気自動車、ハイブリッド、クリーンディーゼルなどですね。
燃費のいいガソリン車は対象外のようです・・・。

書込番号:11210851

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/10 00:52(1年以上前)

軽自体は燃費よくないのに…

書込番号:11211518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/10 07:16(1年以上前)

電気自動車やハイブリッド車が高速1000円ですか・・・
どちらも高速バンバン走ったら、すぐに蓄電が減って効率悪いって聞きますが。

書込番号:11212077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/10 11:38(1年以上前)

これまでの高速千円はETC車限定で、まるで車載機普及の為の政策のようなもの。
これからの高速千円は次世代自動車限定で、まるでエコカー普及の為の政策のようなもの。

国や役人も大変だね・・・・・
車載機やらエコカーやら売り込むのに必死で。

書込番号:11212834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/10 15:07(1年以上前)

民主党が野党時代にやったガソリン値下げ隊ってなんだったんだろか???

民主党のマニフェストの高速無料にしますってなんだったんだろか???

民主党は詐欺政党と言われないためにも公約を実行して欲しですな!!!



書込番号:11213510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/10 19:43(1年以上前)

民主党でも自民党でも国民を愚弄してるのは変わりませんよ。

書込番号:11214552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:14〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング