『助手席の機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『助手席の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席の機能について

2012/01/02 22:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト

クチコミ投稿数:3件

コルトの購入(中古)を考えています。
三菱のサイトを見ていると収納があまりないように思えます。
中古情報を見ていると、シート下の収納の写真がありました。
しかし、これが、サイトに載っていないのです。
マイナーチェンジで廃止されたのでしょうか。
それともオプションなのでしょうか。
中古車の選定の参考にしたいのですが、
ご存知の方いらっしゃいませんか。

書込番号:13971573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/02 22:55(1年以上前)

 こんばんはー。 コルトシート下収納 で検索してみたら こんなのありましたよ

http://www.makocho.net/d-colt.htm  これには助手席の収納スペースありますね。
他にもっと詳しいものがあるかも?

インターネットって 便利やな〜 ですね。

書込番号:13971631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 23:15(1年以上前)

初号機41号さん
こんばんは、さっそくありがとうございます。

それです、そのシート下の収納のことです。
三菱のサイトで収納スペースのところに出ていないのです。
中古車を扱うサイトで、そこを売りにしている写真があるので、
どうせなら、この収納があるものがいいな。と、思っている次第です。

書込番号:13971733

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/03 00:54(1年以上前)

前回のMCで廃止されたようです。

2010年9月頃の2chスレにそのようなコストダウン記述がありました。

書込番号:13972121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 10:36(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
こんにちは
ありがとうございます。

マイナーチェンジで廃止されたんですね。
前回のマイナーチェンジは2010年6月だと思いますので、
それを目安に探したいと思います。

書込番号:13973069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:14〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング