『お尻が熱い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > タウンボックス

『お尻が熱い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タウンボックス 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス(モデル指定なし) 104件 新規書き込み 新規書き込み

「タウンボックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タウンボックスを新規書き込みタウンボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

お尻が熱い

2006/06/25 20:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > タウンボックス

クチコミ投稿数:51件

シートの下にエンジンがあるため、お尻が熱いのですが、皆さんはどのような対策をしていますか教えて下さい。

書込番号:5201118

ナイスクチコミ!0


返信する
はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2006/06/25 22:01(1年以上前)

 仕事で乗る事があるのですが、座布団1枚敷いて
あります。信号待ちで、お尻を浮かしてクールダウ
ン。
 冬場は、豪華仕様のシートヒーター付きの感覚で
すかね。(笑)

書込番号:5201584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2006/06/26 19:53(1年以上前)

はれこさん返信ありがとう御座います。
私も座布団敷いてますが熱くてムレムレでした。
確かに冬はシートヒーターみたいで良さそうですねヽ(^o^)丿
高級車みたいだ〜〜〜〜。
扇風機みたいなのがついてるシートカバー知ってます?
お尻と背中に風がくるらしいのですが、
あの暑さに太刀打ちできるかな?
使っている方いましたらご一報お願いします<(_ _)>
シートの下にアルミホイル貼るのはどうでしょうか?

書込番号:5204110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/06/26 20:44(1年以上前)

http://www.super-light.co.jp/pitem/66609124

こんなのでしょうか?効果あるのですかね、なんか運転中にズレてきそうですけど。
私は日産クリッパーに乗ってますが、特に対策してないです。
通気性の良いサマークッションならカー用品店で良く見ますね。

書込番号:5204294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2006/06/26 23:46(1年以上前)

学さん返信ありがとう御座います。
あーーー!これですこれ!
こーゆーの欲しいんです。
値段が高いな。。。
効くんですかね?

書込番号:5205106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2006/08/04 23:53(1年以上前)

モーリッチさん

シートの下に空気の取入口があるので、そのあたりの空気が冷えないことには、冷気はシートから出てきません。エアコンが効いてきたら冷えます。が、空気が熱いと、熱気がでてきます。エアコンが効くまではスイッチを入れないようにした方が良いでしょう。
 
また、結構座面が硬いですな。

書込番号:5318732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/02/07 19:49(1年以上前)

やっぱり、前にエンジンが有ると熱いんですね。アトレーとかエブリィも同じかな?私はサンバー(リアエンジン、バモスも同じ)に乗ってますので熱くはなりません。

書込番号:7355976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > タウンボックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タウンボックス
三菱

タウンボックス

新車価格:192〜214万円

中古車価格:20〜279万円

タウンボックスをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タウンボックスの中古車 (全3モデル/165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング