『HID ディスチャージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HID ディスチャージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HID ディスチャージについて

2009/11/22 08:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

今からGパワーパッケージが納車されるんですがHIDのバーナー替えたいけどデリカのオプションカタログみるとD2Rと書いてますが様々な所に聞くとD2Rは付かない。D2Cになりますと言われます。どちらか判らないので教えて下さい

書込番号:10512944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2009/11/22 10:14(1年以上前)

↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/265767/car/158928/936341/parts.aspx

つまり下記のようになります。

・D2R:リフレクタ式ヘッドライト用バーナー
・D2S:プロジェクタ式ヘッドライト用バーナー
・D2C:両方対応バーナー

書込番号:10513324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/23 13:13(1年以上前)

簡単に説明しますと、D2Rはリフレクター用、D2Cはリフレクターとプロジェクター兼用です。
デリカのようなプロジェクター車にはD2Sが純正で付いていますので、出来ればD2Sを購入された方が良いでしょう。また、D2Cは特にリフレクター車に取り付けると、上への光を遮光するセラミックがガラス菅に塗布されていないので、対向車の迷惑になる可能性もあります。

書込番号:10519857

ナイスクチコミ!1


MH23さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/24 00:27(1年以上前)

デリカのオプションカタログにしっかり「D2S」と記載されていますが…

書込番号:10523648

ナイスクチコミ!2


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/02 19:48(1年以上前)

スーパーアルティッツァさんへ
分かりやすい返信ありがとうございます 参考にさせて貰います

書込番号:10567672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング