『ポジショニングライト&ACL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポジショニングライト&ACL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5311件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ポジショニングライト&ACL

2009/11/24 20:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

ポジショニングライトとACLをLEDを入れたいと思ってます。ディスチャージを6000か6700に上げたいんですが同じ色にしたいけど型番?とか分かりません。例えばディスチャージならD2Sみたいな型番?を教えて下さい

書込番号:10526680

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/11/24 21:28(1年以上前)

ポジションランプは周辺を照らすものではないのでLEDでも良いでしょうが、ACLはLEDには
しない方が良いですね。ほとんど路面や側方を照らす能力が無くなります。
またヘッドランプのHIDを5000K後半以上にすると青くなる分、雨の時等に明るさを感じ
られず、ランプとして役に立たなくなります。
周辺等を照らす明るさを求めているのならやめた方が良いですね。

型番(W数、ソケット形式等)は取扱説明書を見るか、ディーラーに聞けばわかるでしょう。

書込番号:10527108

ナイスクチコミ!0


MH23さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/25 09:32(1年以上前)

重複してスレを立てるのはやめましょう。

書込番号:10529572

ナイスクチコミ!1


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/02 19:45(1年以上前)

nehさんへ
とりあえず機能より見た目重視で考えていました でも意見の方ありがとうございました

書込番号:10567652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/11 23:55(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、現在ヘッドライトを純正からPIAAのアルスター6000Kにしましたが雨の日にかなり視界が悪かったのでレイブリック ハイパーHIDバーナー ライティングホワイト 5000Kに2週間ほどで交換しました。こっちのが実用的です。ちなみにフォグランプもHIDに交換しました(55Wの3000K)
ヘッドライトの純正が35Wですので6000Kですとかなり暗く感じます。バラストごと55Wの物に交換して55Wの6000Kにすればだいぶ違うと思いますよ〜

書込番号:10616117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,183物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング