『ACL コーナリングライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ACL コーナリングライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ACL コーナリングライトについて

2009/12/02 16:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

コーナリングライトを変えたい思ってますが規格がH8らしく、H8のライトがなかなかなく悩んでます。6000迄あげたいんですが、誰か変えた方いますか?出来ればLEDを入れたいのが本音です 機能より見栄え重視でしたので変えた方教えて下さい。車検対応品で教えて下さい

書込番号:10566909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/02 19:32(1年以上前)

あなたは質問だけしてその後はほったらかしですか?
新たに質問をする前に、回答をしていただいた人にお礼の一言でも書いてはどうですか?
また、回答を無視して新たに似た様な質問を繰り返す...

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

こう言う人を礼儀知らず...と言います。

書込番号:10567605

ナイスクチコミ!8


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/02 19:41(1年以上前)

申し訳ありません…書き込み迄はできたのですがその後の返信とかやり方を見ないで今まで放置していました 今から参考になった皆さんに返事していきます

書込番号:10567640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2009/12/02 19:55(1年以上前)

↓が参考になるのでは・・。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/419615/car/331475/2568191/parts.aspx

ヤフオクで「H8 LED」で検索すれば見つけられると思います。

パソコンが無いと見れないかもしれませんが↓のようにPIAAからもH8のLEDが発売されています。

http://www.piaa.co.jp/products/car/led/foglight_kit/index.html#1

書込番号:10567719

ナイスクチコミ!2


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/02 20:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
返信ありがとうございます ヤフオクである68連発のは実際つけた人いるんですか?私もこの商品を買おうか思いましたがLEDをつけた画像とかみた事なく…実際車検とか大丈夫かなと思いまして…ピアの情報ありがとうございます 早速パソコンでみてみます

書込番号:10567774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/11 23:42(1年以上前)

LEDではないですが現在PIAAのノーザンスターホワイトを使ってます。かなり明るいですが青くはありません。

書込番号:10616037

ナイスクチコミ!1


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/12 07:58(1年以上前)

チャル.comさんへ
返事ありがとうございます 私もハロゲンで決めようか思いましたがオークションとかでH8のLEDの68連とか売ってるのを見ました 装着した人いないかなと今思ってます また、装着してライトつけた写メとかあれば是非みたくて…それが車検通らないんであればハロゲンにしようと思いました 何か情報あればまた教えて下さい

書込番号:10617223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/12 12:15(1年以上前)

ACLではないですが友人がフォグランプをハロゲンからLEDにしましたが外からの見た目は明るいのですが、運転するとハロゲンのが明るいそうです。LEDは光が広角ですので暗くなると思いますよ〜

書込番号:10618106

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/12 15:52(1年以上前)

>LEDは光が広角ですので暗くなると思いますよ〜

LEDの照射での明るさは、光が広角だから暗くなると言う訳ではなくリフレクター
(反射板)を有効利用できず、光をうまく正面に集光できないので暗くなります。
ハロゲン等のフィラメントは発光点1つで360度全ての周辺にほぼ均等に光がまわり
ますが、LEDは1方向にしか発光しません。明るくする為複数のLEDチップを
使うものもありますが、発光点がバラける為リフレクターで焦点が合わなくなります。
これが照射が暗くなる理由ですね。
LEDで明るく路面を照射する為には、LED専用設計されたランプでないと無理でしょう。

ハロゲンからLEDに変えた場合は、実質光の強めのポジションランプ?としての使用しか
できなくなりますよ。

書込番号:10618924

ナイスクチコミ!1


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/12 19:55(1年以上前)

nehさんへ
返答ありがとうございます 実はコーナリングライトに関しては実用性よりも見た目重視て考えてました ただLED(68連とか使ってるの)を実際つけたら車検とかってどうなるんですかね?やはり通らないのかな…実際つけてる人の写メとか中々なくて…車検の時が不安なんですよ…

書込番号:10620028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング