『センサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 センサー

2010/02/20 08:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 姫奈のさん
クチコミ投稿数:11件

2WDのGプレミアム購入しました。
納車されてまだ何日かしかたってません。
人が車に近づくとセンサーで音がなったりする機能ってついてますか?またある場合どのように設定すればいいですか?

書込番号:10968654

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/02/20 08:41(1年以上前)

>人が車に近づくとセンサーで音がなったりする機能

セキュリティ(キーを持っていない人が近づくと鳴る)と言う意味でしょうか?
そう言ったものは付いていないでしょう。
その様な機能が欲しいのなら、その機能の付いているセキュリティアラームを
自分で買って付けるしかないと思います。

書込番号:10968707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/02/20 17:27(1年以上前)

もし、セキュリティアラームのことだとすると、MMCS(ナビ画面)から設定できます。

但し、セキュリティアラームとは、キーレスエントリでロックした後に、キーレスエントリを使わないでドアなどを開けると警報音が鳴る機能です。
近づいただけで鳴ることはありません。

書込番号:10970725

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫奈のさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 16:11(1年以上前)

言葉足らずですみませんでした。
私がききたかったセンサーというのは、狭い道での障害物や歩行者が運転中に近づいた時になるセンサーのことです。
コーナーセンサーっていうのかな?
わかっていただけますか?

書込番号:10986632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/02/23 18:14(1年以上前)

コーナーセンサーはGプルミアムに付いていますん。標準で付いているのは、シャモニーだけです。ディーラーOPに有りますので付けたいのなら、別に購入するしかありません。デリカの標準に付いているのは、セキュリティーアラームです。

書込番号:10987116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/02/23 22:56(1年以上前)

ディーラーオプションで、6万円ぐらいです。

バッグや、路地で威力を発揮。

場合によっては、アラウンドモニターより、たよりになりますよ。

書込番号:10988757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング