『塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 塗装

2012/05/29 21:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 s.wさん
クチコミ投稿数:42件

初めまして。駐車場の場所が悪くルーフ後ろ半分とボディー右側に樹液が染み込んでいます。定年(4年後)になってから全塗装しようと思っておりますが、費用はどのくらいかかるでしょうか?

書込番号:14619994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2012/05/29 22:01(1年以上前)

1BOXの全塗装は高いです。

最低20万円程度で、30万円前後を覚悟しておいた方が良いでしょう。

書込番号:14620027

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/29 22:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん初めまして。書き込みありがとうございます。それですむなら退職金で出来ると思います。

書込番号:14620132

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/29 22:29(1年以上前)

同じ色なら問題は無いだろうけど、違う色で全塗装すると全損扱いになります。
売る時に値が付かないかもしれません。

書込番号:14620188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/29 23:36(1年以上前)

受益がしみ込んだ状態での
塗装の上塗りは大丈夫なのだろうか?

書込番号:14620552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/29 23:36(1年以上前)

樹液でしたね

書込番号:14620554

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/30 07:54(1年以上前)

おはようございます。みなみだよさん初めまして。書き込みありがとうございます。樹液が染み込んだままだと何か問題があるのでしょうか?

書込番号:14621368

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/30 08:00(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。塗装は同じ色で塗装を考えています。

書込番号:14621381

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/30 12:34(1年以上前)

追伸ですが、塗装の盛り上がりについては現在確認出来ません。入院中です。退院したら見てみます。

書込番号:14622119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/30 20:34(1年以上前)

樹液がしみ込んだまま
その上から塗装をした場合
その樹液が、下からしみだしてこないものかと・・・


しみださないにしても
新しい塗装に悪影響が出ないかと・・・

塗装を一度剥いで
再塗装ならいいのかなぁとか。

まぁ、あくまでも素人の考えなのであしからず。

書込番号:14623448

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/30 20:39(1年以上前)

みなみだよさん、そういうことですか…退院したらディーラーで聞いてみます。ありがとうございます。病院なのでそろそろ消灯です。

書込番号:14623462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング