『電動ロングステップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電動ロングステップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電動ロングステップ

2012/12/17 11:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 ヨシ116さん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
9月にデリカ2リッターを購入しました、電動ロングステップと右側後部にステップを着けました、電動ロングステップは、光もあり、凄く気にいってますし、目立つし、乗り降りが楽です。買ったディラーでは、2台目になるそうです、重たいから、敬遠されているのかなと思います。

書込番号:15491041

ナイスクチコミ!3


返信する
23rdさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/17 12:28(1年以上前)

いいですね〜!! ロングステップ!!

重たいというよりも、あまりにも高価なので、手が出せません!!

書込番号:15491264

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/17 17:59(1年以上前)

うちも電動ロングステップ検討中です。

母の乗り降りの為に付けようかと思ったのですが高価な事と
「こんな段差、普通に乗れる!」と言い張る母のプライドを守る為に見合わせてます。

重さよりも価格がネックですね。

書込番号:15492287

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨシ116さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 19:07(1年以上前)

そうですね、価格だけに悩むところですね。
付いてなくても、乗り降りは出来ますが、やっぱり、付いてると楽みたいですよ、スカートの時は、ステップがないと大変みたいで、試乗した後に嫁が言ってました。それに、目立って格好いいですよ。電動ロングステップの取り付けは、大変みたいで、納車時に付けた方がいいみたいです。

書込番号:15492527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/18 05:46(1年以上前)

うちのデリカには納車時に付けました。母が若干足が悪いので、先を見越しての判断ですが、付ける際に迷ったのがやはり価格でしょうね、あと、大阪ですが、販売店でも誰もつけておらず、営業マンでさえ見たことがなかったため、アドバイスもできない状態でした。
 まあ、付けて正解かなと思いますが、電動ステップが出てくるのを待ってから、車から降りないと、降りた際に、電動ステップが出てきて当たります。乗る人がみんな言います。
だから、うちは使わない時は基本的にスイッチを切っています。

書込番号:15494767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/19 09:26(1年以上前)

後、体重制限が80kgまでですが、100kgの人が乗っても平気でした。取説には、寒い地域では、使用しないで下さい。という注意書きがあるのは、走行時に跳ね上げた雪や水が凍り付き、出し入れの際に、破損する可能性があるみたいです。

書込番号:15499516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング