『納車日の予想をしてくださいませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日の予想をしてくださいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車日の予想をしてくださいませんか?

2015/12/23 00:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:25件

昨日12月22日、車両完成日でした。
登録は今年中にされます。
ちなみにディーラーの休みは12月27日〜1月3日までです。
ディーラーは1月10日までに納車できるようにすると言ってますが、
皆様、何日に納車されるか予想してみてください。

車が唯一の私の趣味で楽しみで待ちきれなくてたまらないです。
それでは皆様よろしくお願い致します。

書込番号:19427009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/23 01:00(1年以上前)

何故あなたの車の納車日を予想しなくてはならないのかわかりませんが・・・。
ディーラーオプションやコーティングの有無がわからないと回答のしようがないと思いますけど。

書込番号:19427078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/23 01:21(1年以上前)

>mezase450000kmさん
こんばんは(^^)

間に合うのであれば
年内納車が人情かと思いますよ(^^)

って
正月休みがあるので
年内納車して貰えると良いですよね(^^)

書込番号:19427103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/12/23 01:27(1年以上前)

>りく♂さん
ご回答ありがとうございます。
ホント早く納車して貰いたいです。

書込番号:19427112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/23 07:25(1年以上前)

>登録は今年中にされます。
>ディーラーは1月10日までに納車できるようにすると言ってますが

今年中に納車出来ないのなら、登録も来年にして貰えないのでしょうか?
年式で損しますよ。

書込番号:19427369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/12/23 07:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。
もうナンバーも決まっていまして、希望ナンバーの数字が登録年にしてあるのでもう変えることできないんです。
ありがとうございました。

書込番号:19427397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/23 07:56(1年以上前)

>mezase450000kmさん
納車楽しみですね!
どこかですれ違うかもしれませんね^_^

書込番号:19427408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/12/23 08:35(1年以上前)

そう言って貰えて非常に光栄です。
今後ともよろしくお願いします!

書込番号:19427459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/12/23 09:56(1年以上前)

初心者や車に詳しくない人に手厳しい回答をする人につっかかる私ですが、
さすがにこの質問はないわ!

コウ吉ちゃんさんの言うとおりオプションなどの有無や
そのディーラーの繁忙状態もわからないのに予想してほしいと?

営業マンが納車日の目途を全く教えてくれないならともかく、
「1月10日までに納車できるようにする」と言っているのに
詳細な日程は営業マン以外にわかるわけないでしょう。

車に限らず納期は遅れて文句を言う人はいても早くなって文句を言う人はいないから
ある程度余裕を見込んで回答しますけどね。
陸運局は12月28日までは業務を行っているから
営業マンの努力で本来は休みの29日に納車される可能性だってあり得るし。

でも「年内に納車できると思います」と回答して年明け納車になったら、
「正月明けに家族でドライブを計画していたのにどうしてくれるんだ!」と怒られるのかな(笑)

書込番号:19427612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/23 10:03(1年以上前)

>mezase450000kmさん
代弁ありがとうございます。
スレの内容が良くない!もう少し考えてないようを精査して欲しいものですね。
納車待ちで嬉しいのはわかりますが・・・。

書込番号:19427631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/23 10:15(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
新車いいですね〜正直羨ましいです。
私もガソリンローデスト乗りですが、ディーゼルに乗り換えたくて仕方ありません。
現実は予算の都合で、嫁さんから許可おりませんが…笑
さて、納車の件ですが…突っ掛かってる人もいてますが、気に入らなければいちいち返信しなければいいのに。と思いますけど。(^_^;)

私の予想ではスレ主さんのデリカは年明けになりそうですかね。
どうしても年内納車がよければ、担当に伝えてみてはどうでしょうか。(^ ^)

書込番号:19427659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/23 10:33(1年以上前)

代弁は佐竹54万石さんでしたね。すいません。

書込番号:19427707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:31〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング