『買い時?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

買い時?

2016/08/27 20:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

モデル末期のようですが、2015年末のシャモニーが店舗内の展示車で残っているようです。
馴染みの営業の方も値引きについては頑張ってくれており、購入について非常に迷っております。
クリーンディーゼルの魅力等、オーナーの方のご意見をお聞かせください。

書込番号:20149023

ナイスクチコミ!9


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/27 20:59(1年以上前)

どんなことが気になって迷ってらっしゃるんでしょうか?^^;

書込番号:20149071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 21:24(1年以上前)

アイコンが涙目になっているのも気になります。
まず、迷ったら保留が買い物の鉄則ですよ。

書込番号:20149142

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/27 21:54(1年以上前)

三菱、展示車、馴染み営業マン、バリバリに安く買える条件が整ってますね!

現行型が好きなら“買い”じゃないでしょうか? 無骨で他にない感じで格好イイと思います。

しかし一連の不祥事で三菱車の価値が落ちていることや、今後の三菱ディーラーに不安を感じないのならばですが…

書込番号:20149250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/28 06:12(1年以上前)

>とさいこさん
同じような中古車を調べてみましょう。
そっちの方が安かったりする事がありますよ。

書込番号:20149899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S.McQueenさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/28 06:54(1年以上前)

デリカいいですよね。
不祥事があっても素晴らしい車です。
買って後悔することはないと思いますよ。
私は今年違う車を買いましたがデリカに未練あります(^。^;)

書込番号:20149941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/28 12:25(1年以上前)

直近1年間のオークション相場見る限り、影響があるのか判らない価格で取引されています。
同じグレード、色、距離数、年式で見ても、10万前後安かったり高かったり。

書込番号:20150666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング