『今年の9月納車でデリカD5購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今年の9月納車でデリカD5購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5256件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今年の9月納車でデリカD5購入検討中

2017/06/10 21:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

現在、社会人2年目で
デリカD5 D-power package購入検討中です。

知り合いのつてで
安くしてもらえる予定です。
現在は30万円まで車体価格下げてもらっています。
350万円ぐらいで購入したいと思っていますが
現在のデリカD5は購入できますでしょうか?

あとオプションとしてなにを付ければよろしいですか?

雪国に住んでいます。

頭金で100万出して
ボーナスで15万円は出したいと思っています。

皆さんの意見お願いします。

書込番号:20957170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2017/06/10 21:51(1年以上前)

かまこーさん

D-Power packageに30万円位のOPを付けて値引き前の支払伊総額は400万円位になります。

ここから40万円の値引きを引き出せたとして支払い総額は360万円です。

つまり、D-Power packageで支払い総額350万円を目指すなら、かなりOPを絞る必要があります。

OPを20万円位まで絞る事が出来れば、支払い総額350万円が見えてきそうですね。

ただし、OP20万円は純正のナビやフロアマットを購入したのでは、厳しいかもしれませんね。

安価な社外品ナビや社外品フロアマットを購入すれば、OP20万円は何とか可能でしょう。


あとはスタッドレス&アルミホイールセットも当然ながら必要でしょうね。

これは今年の夏以降に↓のフジ・コーポレーションさんのようなネット通販店で購入すれば安く済みそうです。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:20957263

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/06/10 22:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり400万円くらいになりますよね……

どうしましょうか。
モデルチェンジを希望して
安くなるのを考えてました

書込番号:20957308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KSD5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 17:37(1年以上前)

モデルチェンジが発表された後のディーラーの在庫処分なら可能性ありそうですね(^。^;)

9月にその予算で欲しいならガソリンモデルにするかですね(^_^)

書込番号:20959474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/06/23 20:22(1年以上前)

こんばんは

私も1年半前に新車でDpowerパッケージを購入しました。
オプションはバイザー、スターター、だけでキャッシュで一括330万でしたよ。本体値引き40万くらいしてもらいました。
後付けでナビ、リアモニター、マッドガード、フロアカーペットを全て社外品で取付ました。
フロアカーペットは絶対ネットの方が品質いいですよ。

書込番号:20990230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング