『バンジーコード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バンジーコード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バンジーコード

2017/08/16 06:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:7件

現在納車待ち(納車日未定ですが)でデリカ乗りになる日が来ることをワクワクして待っています。
さて質問ですが、バンジーコードってみなさんどうされてますか?
取寄せされてますか?自分で何か探してつけていますか?それとも…(笑)
デリカのカタログで見ると案外高くてチョット…(笑)何か良い代替え品等あれば教えて下さい。

書込番号:21120237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/08/16 07:18(1年以上前)

デリカだいすきさん

下記のように、デリカD:5の自作バンジーコードが多数掲載されていますので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/delica_d5/searchunit.aspx?kw=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:21120264

ナイスクチコミ!1


KSD5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/16 08:08(1年以上前)

>デリカだいすきさん
スーパーアルテッツァさんがご紹介しているサイトにたくさん載ってますよ!

自分も100均の自転車用荷締ゴムを付けてます。
ぱっと見は純正品と変わりません!(^^)!
しかし、未だに何か挟んだり等はしてないですが(^。^;)笑

書込番号:21120320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/08/16 16:15(1年以上前)

>KSD5さん
>スーパーアルテッツァさん

ご返信有難うございます!
なるほど、参考にさせてもらいます!

今からワクワクが止まりません(笑)

書込番号:21121341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2017/08/25 14:54(1年以上前)

ダイソーの自転車荷台用が長さもちょうどです。
私はイエローを買いました。折り畳みの傘なんかを入れてます。

書込番号:21143994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/08/25 22:40(1年以上前)

>デリカ野郎さん
有難うございます!
近所のダイソーのぞいてみます!

書込番号:21145089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング