デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜732 万円 (3,031物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8354件 |
どなたか新型用のヒッチメンバーを装着した方おられますでしょうか?ドロータイト、タグマスター等から既に出ていますが、タグマスターの適合表にリアマッドガード、樹脂カバー取外しと書いてあり、メーカーに問い合わせても詳細までは回答がありませんでした。
もし、既に装着した方おられましたら教えて頂きたいです!
書込番号:22710864 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソースはアレですが5chに付けた方がおられるようです。新型デリカ17台目で検索すると良いかと思われます。553から読むとよろしいかと
書込番号:22733409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
suru4787mさん
貴重な情報ありがとうございます!とりあえず購入して付けてみたら無事に付きました!電気の方はまだですが、そのうち完成予定です!ありがとうございました!
書込番号:22739173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
横やりすみません。新型デリカD5購入を検討しており、ヒッチメンバー情報を集めています。
こまゆきさんが取り付けされたのは、ソレックスのリミテッド2になりますか?
やはり尿素カバーとマッドガードは外さなければならなかったでしょうか?
マッドガードをオプションで考えており、外す必要があるならオプション止めておこうか思いまして。
書込番号:22770805
0点
d346521yさん
私が付けたのはソレックスではなくサントレックスのケチってSTDの方になります。タンクカバーは取り外しが必要です。ソレックス製のなら共着可能かもしれません。(要メーカーに確認)。マッドフラップについては恐らく大丈夫だと思いますよ!私もマッドフラップは社外のを購入予定でまだ付けてませんので責任もてませんが、純正のなら問題ないと思います!
以上、参考になれば。
書込番号:22771107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 6 | 2025/11/12 19:51:36 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,031物件)
-
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 183.4万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 429.2万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 401.8万円
- 車両価格
- 393.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 470.5万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜1178万円
-
49〜152万円
-
59〜623万円
-
135〜452万円
-
160〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















