デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 26〜778 万円 (3,012物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
デリカ D:5 2007年モデル | 5257件 | ![]() ![]() |
デリカ D:5(モデル指定なし) | 8334件 | ![]() ![]() |


またまたまたお世話になります。
3回目の車検から上がってきた我D5 クリーンディーゼルの警告灯がつきました。エンジンオイルを確認してください です
これってなんなんでしょうか? エンジン切っても 警告灯がリセットされません。
書込番号:23193094 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>これってなんなんでしょうか?
エンジンオイルを確認してくださいってことでしょ。
レベルゲージ確認してみる事ぐらいしてみた?
口開けてピーピー鳴いてりゃ、餌運んで来てもらえる
雛鳥じゃあるまいし、どこまで何を確認した結果どうだったのか
ぐらいの情報がなきゃ、丸投げされたって答えようが無いわな。
書込番号:23193118
21点

ogatom8921さん
下記の方の整備手帳のようにエンジンオイルの入れ過ぎか、それともエンジンオイル交換時のリセットし忘れでは。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2480017/car/2013863/3942490/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/2480017/car/2013863/3943773/note.aspx
書込番号:23193124
5点

エンジンオイル量は簡単に確認出来ます。
もし判らなければ、車検を受けた工場に直行する事をお薦めします。
万一オイル抜けてたらエンジン壊れますので。
書込番号:23193131
6点

>ぜんだま〜んさん
>gorotoranekoooさん
>スーパーアルテッツァさん
すみません
文言がたりませんでした オイル量は規定範囲内でした エンジン停止し1分後位で確認しました ECUの誤作動とかでしょうか
まずはディーラーに確認してみますね
人を見下す事なく真摯に暖かいお言葉をいただけること毎度助かります ありがとうございます
書込番号:23193156 スマートフォンサイトからの書き込み
18点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/10/20 21:36:00 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/28 17:32:07 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/24 20:04:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/22 12:11:43 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/17 13:04:30 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/30 19:53:29 |
![]() ![]() |
10 | 2025/01/24 11:49:10 |
![]() ![]() |
8 | 2025/01/25 22:14:13 |
![]() ![]() |
10 | 2024/11/29 6:28:11 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/04 14:02:39 |
デリカD:5の中古車 (3,012物件)
-
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 494.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 401.2万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 583.8万円
- 車両価格
- 549.8万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 402.9万円
- 車両価格
- 390.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
114〜736万円
-
38〜507万円
-
45〜660万円
-
19〜7907万円
-
49〜152万円
-
54〜1158万円
-
129〜453万円
-
149〜347万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





