『Gパワーパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gパワーパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Gパワーパッケージ

2022/03/08 12:56(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

このところ、Gパワーパッケージを購入するか迷ってます。
10年前の10万キロのデリカに乗っており、細々と修理をしないといけないので、この際、新車を考えてます。
車体本体はどのくらいの値引きがあるのでしょうか?

最近の車は高くてびっくりです、、、

書込番号:24638799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/03/08 14:48(1年以上前)

menefuneさん

車輛本体値引き32〜37万円、DOP2割引き辺りを目標に交渉してみては如何でしょうか。

ただし、ディーラーローンを組むかどうかやボディコーティングの有無によっても値引き額は変わる事が多いです。

参考までに価格コム内でのデリカ D:5の値引き情報は下記の通りです。

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100410131/

書込番号:24638958

ナイスクチコミ!0


殿.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/08 16:46(1年以上前)

>menefuneさん
2021年モデル、Pグレード(電動ステップレス)を購入しました。
純正オプションは、キーレスエンジンスターター・ドアバイザーのみです。
下取りは無しで、ディーラーローンを使用しています。
値引は一声45万でした。

書込番号:24639091

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2022/03/20 13:15(1年以上前)

希望の額が出るかわかりませんが近場の三菱自動車さんへ行ってみます!

書込番号:24658700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2022/03/20 13:16(1年以上前)

ディーラーローンだと値引率上がるんですかね??

書込番号:24658701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/03/20 13:28(1年以上前)

menefuneさん

ディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入りますので値引き額は大きくなる傾向です。

書込番号:24658712

ナイスクチコミ!0


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2022/04/03 20:38(1年以上前)

先日、ディラーに交渉し、G powerオプション60万円ほどで、値引き58万円でした。その他いろいろ交渉し契約しました。

書込番号:24683383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング